『バッテリー交換はいくらぐらいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『バッテリー交換はいくらぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換はいくらぐらいですか?

2009/11/08 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:43件

A919購入してから1年以上経過しました。
毎日、2,3時間ワンセグ、音楽鑑賞で利用していましたが
最近バッテリーの持ちが短くなってきました。皆さんの情報などで
サービスステーションへ持ち込んで交換可能なことはわかりましたが
どなたか、実際にやられた方はいらっしゃいますか?
費用はいくらぐらいだったでしょうか?
明日サービスステーションへ聞けばわかると思いますがどなたか経験を
教えていただければ幸いです。

書込番号:10443443

ナイスクチコミ!0


返信する
くまをさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 23:58(1年以上前)

税別3,000円位とのことでした。
参考としていただければ幸いです。

※ソニーのホームページのメールでの問い合わせから問い合わせてみました。

書込番号:10815331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


助ポンさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 11:53(1年以上前)

私もバッテリーの持ちが悪くなってきたので、エネループのUSB端子から使用しています!!今後の事も考えると荷物は1つ増えますがランニングコストはかなり割安だし、長持ちしてスゴク重宝してます!!!

書込番号:10922200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/23 09:13(1年以上前)

SONYサービスステーションで交換してきました。
税込み3,150円、クレジット可。
新品時のスタミナが戻ってました。
約1.5年での交換ですが、しばらく可愛がってやろうと思います。

書込番号:11127942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング