『どれがいい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『どれがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どれがいい?

2007/10/24 21:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:16件

このAシリーズの購入を検討しています。

用途としては、「TV番組(ニュース・ドキュメンタリー・バラエティーなど)を毎日
のように録画して持ち出して外で合間(乗車時間とか)にちゃっちゃと見たい」って
だけなんですが。

ですので
☆見終えたものはまず保存することはない
☆画質も拘らない(ただ画面の大きさは小さ過ぎると見辛いのである程度欲しい)
☆録画は当然本体にダイレクト
☆予約録画は必ず欲しい
☆ハードユースになるのでなるべく壊れにくいもの
☆携帯し易い
って感じになります。
拙い自分がちょっと調べた限りでは意外に自分の望む用途を満たすものがなくて、
このAシリーズか、gigabeatのVシリーズか、cowon A2か、くらいの選択肢になる
と思うんですが、どれがベストか、他にもいい選択肢があればそれも是非、
皆様のご意見を拝聴したいです。

ちなみに、
○PSPは持ってますがロケフリ、スゴ録は持っていないので、これらの連携で
は今は自分は見ることができません。これやろうとするとお金も結構かかるし。
○家のPCは性能大したことないんで、PCでキャプチャ→mpeg4に変換でPSPで持ち出すのも
試しましたが、変換に時間かかり過ぎてかなり厳しかった。
○ノートパソコンは持ってません
○予算は3〜4万くらいまで

書込番号:6902008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/24 21:52(1年以上前)

A919でいいんじゃない。でも予約録画中に建物内や地下街など電波の届かない所にいたら当然映像音声とも無しになるけど。

書込番号:6902208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/10/26 04:01(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信有難うございます。仰る通り、「検討中」なのは、ワンセグの場合は
電波ちゃんと受信できるかどうかって点がやはりひっかかるんですよね・・・

しかも私が住んでいるのは都心で、普段建物内にいることが殆ど・・・
機種によって多少感度の差はあるかもしれませんが、買ってみて自分の生活エリア
では全然使えないなんてのは洒落にならないですから、やはりこのAシリーズが
発売されてしばらく購入者の方々のレビューを待ってから検討した方が
いいですかね(苦笑)

書込番号:6906894

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/30 03:19(1年以上前)

第二東京タワーが完成するまでワンセグ感度の期待は無理ですな。

書込番号:6922055

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/31 19:47(1年以上前)

自分のエリヤはワンセグ機能は使えません。

ワンセグ意味なしです。

書込番号:6927832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/02 23:38(1年以上前)

GSDさん大丈夫ですよ!!
こっちが住んでいるところなんか、地デジ、ワンセグ共に2010年ですから(笑、悲)

書込番号:6936423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/04 21:40(1年以上前)

>Don't Chaさん
ん〜やっぱ現状、外でしか厳しいですかねぇ・・・第2東京タワーは最低3年半くらい
後でないと完成しないようなので、その頃には当然もっといい機種も出てるでしょうし、
そうなると屋内にいることが多い自分は今これを買う意味余りないですね(苦笑)

>GSDさん&ちびかめさん
・・・それは厳しい・・・(苦笑)まぁ自分もどうやら余りワンセグ機能に期待して
これを買う意味はないようなんで、COWON A2が安くなるの待ちます・・・

TVから直に&簡単に録画できる携帯HDDプレイヤーってそんなに需要ないのかなぁ・・・

書込番号:6943853

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/06 14:43(1年以上前)

>TVから直に&簡単に録画できる携帯HDDプレイヤーってそんなに需要ないのかなぁ・・・

需要が無いと言うより環境が整ってないだけの話かと。
ワンセグも機能自体は豊富になってきて各種こなれてはきたけど、
いかんせん電波の入りが悪いんでメーカーとしても出し辛いってだけでは?
電波入るようになれば各社普通に出してくるでしょう。

書込番号:6950090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング