『DVDを変換して見ることは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『DVDを変換して見ることは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

DVDを変換して見ることは出来ますか?

2007/11/18 14:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 knkn_shinさん
クチコミ投稿数:4件

通勤電車で使いたく、購入を検討しています。
手持ちのDVD(自作等コピーガードなし)を変換して持ち出すことは出来ますか?
その際、やはりPCでの変換には、かなり時間がかかるものでしょうか?

書込番号:6998351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件

2007/11/18 15:26(1年以上前)

変換は携帯動画変換君で、できますが、その前にDVDの動画と音声は、拡張子はVOBといいます
一つのVOBファイル1GBですから、そのままVOBファイルを携帯動画変換君に変換しても、
何個かのデーターMPEG4に成りますから、VOB結合ソフトVOB Mergeで、一つのVOBにしてから、
携帯動画変換君で変換して、MPEG4ファイルにします。
4.35GBのVOBファイルを携帯動画変換君で、変換するのにはペンテアム4 2.5Gで二時間位かかります。 

書込番号:6998546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/18 15:35(1年以上前)

>中島みゆきのファンさん
?IFO設定でファイル分割をnoneにすればVOBファイルはひとつしかできませんよ

書込番号:6998576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/11/18 15:56(1年以上前)

maybe-maybeさん 携帯動画変換君はつい最近使い出したので、IFO設定の仕方は知りませんでした。

書込番号:6998639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/18 20:26(1年以上前)

フリーソフトではないですが参考まで・・・
TMPEGEnc4.0 でDVDをMP4に変換し、A919で楽しんでます
C2Dプロセッサ2GメモリでDVD1枚1時間弱です
予告など無駄を省き映画本体のみだとか、指定の音声、字幕の有無など
自由に切り出せて快適です

書込番号:6999657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/18 20:50(1年以上前)

knkn_shin さん
私も携帯動画変換君を使用しています。レコーダーで作成したDVDビデオを
DVD Shrink 3.2でPCにコピーして、その中のVOBファイルを携帯動画変換君
で変換します。その時ファイル名を変えておくとNW-A919 で分かりやすいです。

変換時間は録画時間と同じぐらいです。(PCスペックですが、
XP・celeron2G・メモリ1G)

それと、私のPCだけかもしれませんが、QuickTimeの7.3にアップデートしたら
携帯動画変換君で不具合がおこり現在は、もとのQuickTime7.0に戻しました。

転送はまだソフトを入れてないので、VIDEOのファイルにそのままドロップ
しています。

書込番号:6999777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/18 21:19(1年以上前)

>あかもみじさん

私はQuickTime(ver7.3)も入れてますが特に問題はありませんね
確かver7.2からウォークマン用に作ったMGEG4ファイルも見れるようになったので、テスト視聴や画質比較用として重宝しています

書込番号:6999959

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2007/11/19 00:58(1年以上前)

>maybe-maybeさん、携帯動画変換君で問題なく変換出来てますか?
7.3になって、変換できない不具合が変換君のサイトでも出ていますし
僕も、7.3にしてから変換できなくなりました・・・
羨ましいです。

書込番号:7001092

ナイスクチコミ!0


スレ主 knkn_shinさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/19 10:23(1年以上前)

皆さん、回答を頂きありがとうございます。
結構時間と手間がかかりそうですね。
ところで、皆さんは主にどういった使い方をされているんですか?
予約録画をしておいて、通勤電車で見ているとか、結局音楽を聴く程度とか。

書込番号:7001786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/19 10:29(1年以上前)

>望見者さん

今のところ意味不明なエラーはFLVファイルで一回だけですね
その時は仕方ないのでakJ betasというソフトに最新ffmpeg当てたらイケました
ただかなり重いので変換君が基本ですが

書込番号:7001803

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2007/11/20 00:52(1年以上前)

>maybe-maybeさん

そんな方法があったのですね。
こちらにコメントした後に、7.2にダウンバージョンしました。

>knkn_shinさん、僕は買う予定なので現在持ってはいませんが
予約録画だと受信可能なところに居ないといけないために
僕の環境では、まず無理なので殆どが音楽か変換させた動画を
見ると思います。(PV系がメインです)

書込番号:7005165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング