『音楽の高速再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『音楽の高速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の高速再生

2007/11/25 21:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

質問です。
ワンセグは高速再生できるようですが、音楽の高速再生は可能なのでしょうか?

MP3プレーヤーを学習のため購入予定ですのでお教えいただきたいと存じます。

書込番号:7029187

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/25 22:18(1年以上前)

早送りは当然可能ですが、高速再生は無理ですね。
早見が出来るのはあくまでワンセグから録画した映像のみです。

書込番号:7029653

ナイスクチコミ!1


hashhさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 11:45(1年以上前)

使い勝手は良いと思いますよ^^ ハード自体は本当に触ってみれば大体の使い方が
理解できると思いますし、キビキビと反応してくれます。

●A-Bリピート再生>残念ながらありません。
●巻き戻し早送り>音楽は長押しで一段階の速度です(10倍速のようです)

ビデオは再生時に左右ボタンで3段階の巻き戻し早送りができます。
(10倍速、30倍速、100倍速となっているようです)
一時停止時にはプッシュで5秒か6秒毎のスキップ。
長押しで1段階の巻き戻し早送り(おそらく10倍速)になります。

CMがある場合にはCMのみ飛ばすのがちょっと面倒なので、このスキップが1分単位なら
いいなぁと思いました。ちなみに上ボタンが頭出しとなりますが、下ボタンを押しても
次のビデオに移る訳ではないようです。
また、レジューム機能(しかも複数のビデオで)になっているので、ビデオが終了したあと、
一度切ってもう一回見たいときに再生ボタンを押しても動かず「あれ、動かないな?」と
思ってたら上ボタンを押すことで最初に戻って見れるようになりました。

●ワンセグ録画関係の性能

録画予約は2種類選べます。

1.日時指定予約
手順は、放送局−録画日−録画時刻(開始時刻〜終了時刻)−毎回録画。
※毎回録画は「オフ(デフォルト)」「毎週(各曜日)」「毎週(月〜木)」
「毎週(月〜金)」「毎週(月〜土)」「毎日」から選べます。
なお、毎回録画を選択した場合、「上書き録画」のメニューが加わり、
以前の録画を自動的に削除して新しい回を録画するかどうかを選択できます。
ドラマ録画には有効な機能でしょうね^^

2.番組表から予約
最大10番組(最低なら2番組程度)が表示され、それを選択することで予約が可能です。

「番組表」は便利ですが表示できる時間が少ない(良くても6時間)ので、
例えば朝に夜の番組を録画…と言った使い方ができません。ですのでそういうケースでは
「時間指定」になってきます。「番組表録画」を使うケースとしては、
私は番組表をぱっと見渡して、「あ、これちょっと気になるな」と思ったときにそれを録る、
と言う偶発的な使い方をしています。

録画中には他の動作ができないこと(録画番組の視聴は可能)、USB接続中には録画不能
であること、(ただし録画中にUSB接続した場合は録画しながらの充電が可能)
録画している時にちゃんと電波が届いている環境であること、
(例えばアンテナをしまっていたり、鞄にいれっぱなしとか)
が注意する点になるかと思います。

電波自体は、私の環境では、単独で使用する場合はメイン局(例えばフジテレビ)は
ほぼ間違いなく安定して入ります。携帯のワンセグよりも強い感じ。
地方局(例えばサンテレビ)は場所を選ぶ感じで、あまり安定はしてないですね。
それらをベストの状態で見たい場合はTV用のアンテナと接触させるor銅線を
むき出してアンテナにクリップで留めるなどの選択肢になってくるかと思います。
(私はやってませんが…)
録画した番組は、標準、1.2倍速、1.5倍速での再生が可能です。
台詞などもだいたい聞き取ることができるかと思いますし、番組によっては
字幕表示で補う事ができます。ただ映画の字幕は画面上に出ているもののみなので、
ちょっと見づらいかな?と思いました。(これはワンセグ全般の問題だと思いますが…)

使い勝手自体は、ソニスタでサンプルを触った時と特に印象が変わることは
ありませんでした。寧ろ「使いやすいな」と感じた事の方が多く、ひっかかるのは
クリアケースを装着したときの下ボタンが押しにくいことぐらいです。
携帯電話ライクな使用感になっており、独特の操作としては
バックボタン長押しでメニュー画面へ、違う画面からオプションボタン−決定キーで
再生画面へ、オプションボタン長押しで電源オフになります。
特に癖と言ったものはないので(SonicStageには癖がありますが)ほぼ説明書なしで、
直感的に操作できる機種だと思います^^

書込番号:7031535

ナイスクチコミ!1


hashhさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/26 11:51(1年以上前)

↑すいません いとをかしさんの「このプレイヤーについて」へのレスです(゜人゜)

書込番号:7031558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/26 20:30(1年以上前)

http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/

↑このソフトを使うといいです。

音階や再生速度を変えてmp3形式で保存できます。

周波数を変えずに再生速度のみを変えることも可能です。

書込番号:7033129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング