『ホワイトノイズ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ホワイトノイズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズ・・・

2007/11/28 11:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

下位機種ではホワイトノイズ(無音時のサーってやつ)がiPodや他社にくらべとても大きく聞こえたんですが、これはどうでしょうか? キャンセリングできるんでしょうか?

書込番号:7040411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/28 13:11(1年以上前)

ノイズキャンセル使ってる時のホワイトノイズのことですかね?
もしそれなら無理ですけど。

書込番号:7040669

ナイスクチコミ!1


スレ主 So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/11/28 14:58(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたの さん、返信ありがとうございます。

S616Fを使ってましたが、デジタルアンプからでしょうか、ホワイトノイズが他機種に比べ大きく聞こえました。 特に夜などしっかり聞こえました。

ノイズキャンセル搭載のこの機種はこのノイズがキャンセルできるのでしょうか?
ノイズキャンセル付きは持ったことがありませんので。

書込番号:7040911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/28 15:26(1年以上前)

So Nice!さん

ノイズキャンセル機構で軽減できるノイズは外来ノイズ(環境騒音)で、DAP機器内部からのノイズに対しては無効です。

DAPの発するホワイトノイズは人によって気になる程度の差が大きいようですが、低能率、高インピーダンスのヘッドホン(or イヤホン)に変える事によって、ある程度は抑え込めます。

ただ、この機種でヘッドホンを変えると、ノイズキャンセル機構が使えなくなってしまうのが難しい所です。

書込番号:7040997

ナイスクチコミ!2


スレ主 So Nice!さん
クチコミ投稿数:73件

2007/11/29 00:02(1年以上前)

ハルナスさん、ありがとうございました。

そうですか、消せないんですね。 残念!
他のスレを見ましたが、ノイズキャンセルするとホワイトノイズが増えるんですね。

屋外使用とか車のなかでは効果的ということですね。 ありがとうございました。

書込番号:7043274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング