『出荷時の保護シートついていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『出荷時の保護シートついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

出荷時の保護シートついていますか?

2007/12/07 23:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:6件

昨日NW-A919が届きました。
購入した液晶保護フィルムを張ろうとしましたが、製品の液晶にフイルムみたいなものが
きれいに張ってあるように見える。
出荷時の製品保護シートでしょうか?
はがして使うものでしょうか?
馬鹿なことをする前に皆さんにお尋ねしてます。

書込番号:7083787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/07 23:49(1年以上前)

あなたのものです。お好きなように。

書込番号:7083921

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 00:01(1年以上前)

その上から液晶保護フィルム貼っても
貼りつかないでしょう。 透明度も落ちるし…

書込番号:7083994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/08 01:32(1年以上前)

>出荷時の製品保護シートでしょうか?

その通りだと思います。
市販の液晶保護フィルムを貼るには、
それを剥がすしか有りません。

書込番号:7084392

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 09:34(1年以上前)

通常は透明なフィルムは剥がして使用します。

何年か付けたまま、ほったらかしにしておくと張り付いちゃって、糊が取れなくなる事もあるようです。

書込番号:7085136

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 09:44(1年以上前)

今回は比較的単純な質問だったため、ある程度回答が得られたと思います。

また、ここに居る方がいつでも100%回答してくれると言う訳ではありませんので、どうしても不安ならばメーカーのサポートに電話で再確認を取れば確実ですね。(説明書、または別紙に「お客様相談センター」と言うのが必ず記載があると思います。)

書込番号:7085163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/12/08 11:37(1年以上前)

げっ!

張ってありました?
うわー、がっつり上から保護シート張っちまったよ。

書込番号:7085521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/08 12:11(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
やっぱり、出荷時の製品保護シートだったのですね!
この状態でも十分きれいだったので上から張るところでした。
ありがとうございます。
minamideさん ご指摘ありがとうございます。
同梱の説明書や注意書きにユーザーが迷いそうなことは
書いといてもらえるとありがたいと思います。

書込番号:7085660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/08 22:24(1年以上前)

・・・貼ってあったか?液晶にシートなんて

書込番号:7088009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/08 23:00(1年以上前)

ですよねっ!
確認しましたが私のにも付いていませんでした。。。

書込番号:7088203

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 23:19(1年以上前)

場合によっては、生産の「ロット単位」で貼ってある機種、貼ってない機種が出てくるかも知れませんね。

「ロット単位」を単純に何か例にして表すと、例えばコピー用紙の場合だと、この生産ロットのものは、静電処理が上手く出来てなくてよくプリンター内部に紙がつまりやすいとか。。。

書込番号:7088314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/09 08:37(1年以上前)

あくまでも出荷時の保護のためのシートなので店で剥がしたと言う可能性は・・・、

流石にないか、

書込番号:7089768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/09 11:49(1年以上前)

因みに私は、ソニスタで購入しました。

で、上記のように保護シートはついていなかったと思います。

書込番号:7090468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング