『Image Converter 3.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『Image Converter 3.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Image Converter 3.1

2007/12/16 09:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:1283件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

1GB以上のファイルを扱えますか?

携帯動画変換君では、駄目みたいなので、扱えれば購入したいと思います。

書込番号:7120756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件

2007/12/16 10:45(1年以上前)

倉木大好きさん VOBファイルなら3.5GBを携帯動画変換君で問題なく変換できますが、
携帯動画変換君はパソコンによっては、うまく変換出来ない時があります。
NW-A800シリーズ
http://www.sonymatome.com/walkman/memory
/index.php?NW-A800%2FFAQ#p11ea8f0

NW-ASシリーズ 
http://www.sonymatome.com/walkman/memory
/index.php?NW-A910%2FFAQ#p11ea8f0

NW-A800シリーズ と NW-ASシリーズを試してみてはどうでしょう。

書込番号:7120946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/12/16 10:52(1年以上前)

リンク先がうまく張り付かないので、書き込み番号7112349を見てください。
そこでNW-A800シリーズとNW-ASシリーズの携帯動画変換君のリンク先が分かります。

書込番号:7120971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/16 12:16(1年以上前)

VOBのファイルは4.35GBの書き間違いです。
Image Converter 3 Ver. 3.1 で扱える拡張子にVOBファイルは有りませんけど。

書込番号:7121265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/16 14:07(1年以上前)

携帯動画変換君を使っていますが、どうも1GB以上のファイルを変換させると、うまく変換できないので、純正のImage Converter 3.1ではうまく変換できるかな?
と思いまして、質問させていただきました。

当方の簡単な、パソコンの仕様です。
Core2 Duo E6750
4GBのRAM
合計1.5TBのHDD SATA2/7200rp
Geforce 8600GT 256MBのグラフィックス
です。

何か、問題ありますか?

書込番号:7121633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/16 14:44(1年以上前)

今、携帯動画変換君でやっているのですが、ドラッグすると進行状況のメーターが100%になるのですが、
これっていったい……

処理はしているみたいです。

書込番号:7121737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/16 15:13(1年以上前)

100パーセントになっても、元のファイルがVOBでしたら、30分位掛かります。
デュアルコアの場合です。

書込番号:7121806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/16 20:49(1年以上前)

遅くなりましてすみません。

ほっといたら、出来てました。
無事に問題なく再生出来ました。

中島みゆきのファンさんには、感謝感謝です。


本当にありがとうございました。

書込番号:7123090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/17 03:02(1年以上前)

PSP用 QVGA/15fps/216kbpsステレオ/96kbps で4.35GBのファイルをデュアルコア1.66GHzで
変換するのに掛かる時間は20分から30分ですみますが。

NW-AS用 設定1 4:3/384k-24fps/a48・96kで 3.5GBのファイルを変換するのに、
掛かる時間は2時間ぐらいですが、画質すごくいいです。

変換したMPEG4ファイルをQuick Time Playerで画面を最大にすると、違いが良く分かります。

書込番号:7125000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング