『小田急線での受信感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『小田急線での受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

小田急線での受信感度について

2008/01/14 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

図々しい質問で申し訳ないのですが、わかる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

この商品の購入を検討しております。
ワンセグ機能の付いたモバイルを所持していないので、視聴の可否について全くわかりません。
受信感度に問題がなければこの商品を購入したいです。

■質問内容■
・小田急線・新宿駅ホームでのワンセグの視聴(利用?)は可能でしょうか?
・新宿〜本厚木間での視聴は大体は問題なくできるでしょうか?

新宿のヨドバシのサンプル機で「受信できません」と表示されていたので
自分が思っているほど感度が悪かったらどうしようと思ったので質問いたしました。

書込番号:7246528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/14 21:44(1年以上前)

機種による感度差がありますが、googleなど検索サイトで「ワンセグ 小田急 感度」など適当なキーワードで検索すると色々ヒットします。


http://kakaku.com/magazine/024/p03.html

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060802/117958/

書込番号:7247716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2008/01/14 22:49(1年以上前)

地下、トンネルでは受信出来ません。その他は大丈夫だと思います。ワンセグ携帯よりは感度はいいです。ヨドバシ店内のものは電波を強引にもってきているから受信感度が悪いだけです。

書込番号:7248165

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/15 13:13(1年以上前)

>かっぱ巻さん

貴重な情報ありがとうございます。
サンプルで貼っていただきましたURLで大体の悩みが解決できてしまいました!
こちらの掲示板に頼ることしか頭になかったので、
グーグルでの検索を忘れてました。

>クッキーチーズミミさん

クッキーさんも貴重な情報ありがとうございます。
NW-A919は携帯よりも受信感度が長けているんですね!
感度がいいことを祈りつつ、週末にでも量販店に向かおうと思います。

かっぱ巻さん・クッキーチーズミミさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:7250038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 NW-A919 [16GB]の満足度4 YouTubeチャンネル 

2008/01/15 13:18(1年以上前)

ワンセグは UHF の電波を受信しています。
トンネルや鉄骨に囲まれた場所を通過すると受信感度が悪くなったり、
受信できなくなったりします。

新宿駅ホームでは受信可能です。

新宿〜本厚木間での視聴ですが、電波塔が東京圏〜神奈川圏にまたがるため、
チャンネル設定の地域指定にて『東京』『神奈川』と切り替える必要があります。

書込番号:7250053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/17 16:43(1年以上前)

>よれやらさん

レス遅れて申し訳ございません。

新宿駅で受信可能!ということで、貴重な情報ありがとうございます。
これで心配要素がクリアしました。

新宿駅で電車を待つ際の暇つぶしになれば。と思っていたので
大変助かりました!

書込番号:7258383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング