『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2008/01/16 08:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

ワンセグの受信感度は悪くないという書き込みがありますが、画質はどのくらいなのでしょうか。
携帯と比べたらどちらがよいですか?近くのお店にはデモ機がないのでこのウォークマンの画質がどの程度のものかわかりません。。。

自分はドコモのSH704iでテレビが見れますが、このテレビの画質は十分良いと感じています。携帯と比較出来る方、教えてください。

書込番号:7253367

ナイスクチコミ!0


返信する
Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/16 17:09(1年以上前)

SO903iTV、SO905iとの比較になりますが、縦画面で見たときはSO905iのほうが解像度が高いですね、SO903iTVとは同じ感じですね。(905iシリーズは液晶が細かい)
NW-A919にはエレコムの液晶保護シールが貼ってあるせいか携帯電話のほうが色がきれいでした。
横画面で見たときはNW-919のほうが液晶の解像度とワンセグの解像度が一致するのか見やすいですね、携帯電話はワンセグの解像度の荒さが目立ちます。
NW-919はデータ放送が見れないので、使い分けするのがいいと思いました。

書込番号:7254654

ナイスクチコミ!1


鵜の目さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/16 23:23(1年以上前)

横画面で見た場合ですが、ワンセグの解像度では丁度良い
液晶の多きさで、解像度も高く十分綺麗に見えます。

最近の携帯の液晶はサイズが大きいのでワンセグの解像度
(320×240ピクセル)では画像が粗く見えてしまいます。

また、電波が弱くなった場合の解像度の悪化は少ない様に
思えますし、動きブレも比較的気になりません。

但しYukunyuさんがおっしゃる様に、色の鮮やかさでは携帯より劣りますし
(特に緑系の色が薄く感じる)、全体的に画面が白っぽく見えます。
ワンセグ携帯を持っている人に見せると、たいがいそう言われます。

例えて言うと、やや色褪せた写真というか、光沢紙ではなくインクジェット紙に
印刷した写真の様なイメージです。

ワンセグを見る分には十分な画質ですが、写真を見たり、質の良い映像ソフトを
パソコンからダウンロードして鑑賞する場合には多少不満が出るかもしれません。

書込番号:7256272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/17 08:49(1年以上前)

Yukunyuさん
鵜の目さん

貴重なご意見ありがとうございます!!
大変参考になりました。購入のほうに傾きました。。。
財布と相談して決めたいと思いますね!

書込番号:7257328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング