『いつ買おうかと....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『いつ買おうかと....』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ買おうかと....

2008/01/18 13:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 rossi_beckさん
クチコミ投稿数:5件

昨年末より買おうか迷っているのですが、年が明けてこの値下がりはすごいですね。
ひょっとしてもうじき新機種がでるからとか、そういうことはあるのでしょうか。

書込番号:7261733

ナイスクチコミ!0


返信する
Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/18 20:11(1年以上前)

以前同じようなことを書きましたが、新機種の新機種の新機種、値下がりの値下がりの値下がりを考えてたら一生買えませんよ、欲しいときが買い時にしないときりがないと思いますが。

書込番号:7262835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/01/18 21:50(1年以上前)

底値と思って買ってもその後もっと安くなるかも知れないし、
まだ下がると思って買い控えていたら高くなってきたり新機種が
出てそちらが欲しくなり、また安くなるのを待ってしまう。
確かにキリがありませんよね。

私は「この金額なら買おう」という金額を決め、そのラインを
下回ったら買うようにしています。
この価格.comでお気に入りリストに登録し、「お知らせメールの配信設定」
で金額を設定し活用しています。とても重宝しています。

書込番号:7263296

ナイスクチコミ!0


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/19 08:35(1年以上前)

仮に一年で0.206%の減価償却を考えると…
0年後 \44,000-
1年後 \34,936-
2年後 \27,739-
3年後 \22,024-
4年後 \17,487-

発売から5年間は仕様に満足できると仮定して、日割り計算をすると…
0年後 \44,000- / 365*5 = \24-
1年後 \34,936- / 365*4 = \23- ←注目
2年後 \27,739- / 365*3 = \25-
3年後 \22,024- / 365*2 = \30-
4年後 \17,487- / 365*1 = \47-

これを見ると現在の最安値\34,700-は、確かに安いと思います。

「仕様が陳腐化するまで毎日使いたい」なら購入を先延ばしすることのメリットは少ないと思います。

「仕様が陳腐化しても購入から5年間は使いたい」というならワゴンセールを待ったほうが良いと思います。

何れにせよ使用頻度の程度だと思います。

私の場合、寝ている間に録画しておいたTVニュースの音声を通勤電車で聞いております(HOLDして画面OFF)。読書もしたいので、画像までは見ません(気になるときチラ見する程度です)。ほぼ毎日使用してるので日割り計算です。

購入価格が安くても「使えなければ高い買い物」と言うことになると思います。

書込番号:7264930

ナイスクチコミ!2


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/19 08:54(1年以上前)

> 仮に一年で0.206%の減価償却を考えると…
一年で20.6%の減価償却

です…

買い控えて、その間使用できないリスクもあるのですが…
意外と買うまでがスリリングで楽しかったりします(中毒)。

書込番号:7264968

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossi_beckさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/20 22:18(1年以上前)

いろいろ意見ありがとうございます。欲しいと思ったときが買い時と言われるのは良くわかります。しかし、少ない小遣いのなかからちょっとずつ貯めて買おうとしているものですから、少しでも安くと言うのが本音です。36,000円を割ったら買おうとしてた矢先にどんどん下がって行くのでひょっとして新製品がでるのかと思い書き込んだ次第です。参考にさせて頂きます。

書込番号:7272433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング