『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2008/02/02 01:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:96件

字幕や説明の文字がいまいちおしゃれじゃないような気がして
微妙に悩んでいたのですが今日購入しました!
ヨドバシカメラで34000円(表示は2月3日まで35800円でした)の10%でした、
お正月より安くなっていたので満足です♪
で、エレコムのシリコンケース・液晶保護フィルム付きも購入しました。

さっそく保護フィルムを貼ってみたのですが、ホコリ&空気が入ってしまい、
水洗いして貼りなおしが可能とあったので試したところ
なおひどいことになってしまいました。
保護フィルムをきれいに貼る(できれば貼り直しで)方法ありましたら
教えていただけないでしょうか?くだらない質問ですみません。
シート買い替え780円はちょっと痛いのでよろしくお願いします。



書込番号:7328314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/02/02 02:12(1年以上前)

うまく貼れるかどうかは分かりませんが、自分は保護フィルムを貼るときは端の方から空気を抜くようにゆっくり貼っていました。
参考にならなかったらごめんなさい;;

書込番号:7328358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/02/02 02:48(1年以上前)

スーファミ世代さん、レスありがとうございます。
最初から注意して張れば良かったんですよね;;
がっくり・・です。

書込番号:7328442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/02 04:19(1年以上前)

お風呂場はゴミ・ホコリがほとんどないので、床が乾いた状態のお風呂場で作業するといいですよ。
必要なのは、ゴミ・ホコリ取り用のセロハンテープと、薬局で70円くらいで売ってる精製水、それにメガネ用クリーナー(毛羽立ちが無い高密度布)です。
保護フィルムを貼る前に、精製水を含ませたメガネ用クリーナーで液晶部分の汚れをふき取り、わずかな糸クズや微細なゴミが付着していたらセロハンテープで取り除き、液晶表面を完璧な状態にします。
保護フィルムを貼る位置を確かめながら端からゆっくりと貼っていき、途中で空気が入ったら指先で軽く押さえながら、指を軽く転がすようにして外側へ空気を逃がします。
保護シートは、ダイソーに行けばカーナビ用の8インチサイズのものが105円で売ってます。ダイソーで十分ですよ。

書込番号:7328575

ナイスクチコミ!1


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 b_photo 

2008/02/02 11:32(1年以上前)

34000円の10%??
安いですね。どこのヨドバシですか??

書込番号:7329621

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/02 12:41(1年以上前)

保護フィルム貼るのは中々難しいですよね。
↓自分がやって上手くいった貼り方です。
購入時に保護フィルムが貼ってあるシートをすべて剥がしてから貼るのではなく、
半分だけシートを剥がして折り返し、折り返した部分を手で持ってまず位置を決めて半分まで貼ります。
この時に、位置のずれとか、空気が入ったりした時はやり直して、
上手く半分まで貼れたら、あとは指で抑えて空気を抜きながら貼っていき、
残りの折り返したシートを引いていくと、結構上手く貼れますよ。

書込番号:7329934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/02/03 02:19(1年以上前)

♪ぱふっ♪様、ksk83様レスありがとうございます。
お風呂場ですか!目からうろこです。
レス拝見する前に新しいフィルム780円奮発して再挑戦しました。
(本体安くても意味無いじゃんという心の声と格闘しつつ)
ksk83様と同じような形で試したところ、ほぼうまくいきました、
が最後の角に指をついてしまい跡が付いてしまったのですが良しとしました。
ダイソーで買って練習すれば良かったですね・・
次回はお風呂場でがんばりますっ。ありがとうございました。

85Gさん、東京近県ヨドバシです。
値札は35800円でしたが多少交渉の余地有みたいな感じではありました。

いつも価格.comクチコミには助けていただいています、お礼申し上げます♪

書込番号:7333806

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/02/03 04:01(1年以上前)

>34000円の10%

いよいよ本腰を入れて。

買い時って事です。

書込番号:7333958

ナイスクチコミ!0


彩雲改さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 22:25(1年以上前)

>シート買い替え780円はちょっと痛いのでよろしくお願いします。

私は携帯電話の画面保護フィルムを使用しています。
SONY プライバシーフィルター PRF-NWP240のパッケージの裏面にサイズが記載されているので、そのサイズの携帯電話画面保護フィルターを選べばOK。
ヤマダ電機で350円程度で売っています。切る手間も無くサイズがピッタリで光沢やのぞき見防止などもあって「選べる喜び」がありますよ。

書込番号:7343211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/02/06 13:44(1年以上前)

彩雲改さん、レスありがとうございます。
350円くらいならまだ失敗しても自分的に許せますね。
今度ヤマダ/ヨドバシ行ったら探して見ます。ありがとうございました♪

書込番号:7350651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング