『価格情報&ご質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『価格情報&ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報&ご質問

2008/05/03 09:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 nakamomoさん
クチコミ投稿数:7件

秋葉のヨドバシで36200+ポイント6516円で購入しました。
=>16%のはずですが、間違ったのかな?
A-829なら秋葉のLABIで33800(さらに値引き)+16%。
ヨドバシは33500+16%みたいでした。
5/6まで(ヨドバシ)16%みたいです。
他に買い物ある方はどうでしょう?

ちなみにCraving ExplorerをDLしてYOU TUBEの動画を
手に入れたのですが、音声がとびとびです。
形式はA-800でやったのですが、やり方が悪いのでしょうか+

書込番号:7755550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件

2008/05/05 08:32(1年以上前)

同じ動画をFLVでダウンロードして再生してみては。
You Tubeはアップロードしているので、VOBファイルからMPEGに変換で音声の上限周波数が、
8kHzになる、ソフトも有ります。
たとえば、森高千里の(私がおばさんになっても)などは音声の上限周波数が8kHzだと、思います。
他の動画をA800で変換してみてください、多分問題ないと思います。



書込番号:7764156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/05/05 09:01(1年以上前)

VOBからMPEGに変換するソフトと書き込みましたが、多分VOBからFLVだったと、思います。
PCでMPEGを連続再生できる、ソフトが無く、FLVなら有るのですが。

書込番号:7764224

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakamomoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 22:13(1年以上前)

中島みゆきのファンさん。

ご回答ありがとうございました。
同じファイルを別のPCでDLしたら、きちんと
再生できました。
最初のPCは仕事用の最新ですが、挙動不安定な
ものなので、そのせいでしょう。
このPC、今日は電源が入りません・・・・。

ところで本機単独で曲・画像・動画を削除したりできないのですか?
削除予定登録=>PC接続で削除のようですが、
取り説の下の方に細かく可能とは書いてあるのですが
やり方はどこにも書いていないような気がします。

書込番号:7767233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/05/06 05:06(1年以上前)

NW-A919のシリーズ詳細操作ガイドで索引すると本体で曲の削除ができます。
31 47ページです。
動画は79ページに記載されていますが、本体からだけでは、無理です。

書込番号:7768693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2008/05/06 05:13(1年以上前)

操作ガイドの47ページをよく読むと、曲の削除はSonic Stageから削除した方が、良いみたいです、自分もSonic Stageから削除しています。

書込番号:7768698

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakamomoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 14:00(1年以上前)

うーん。よくわからないんですが。
削除予定リストに登録は本体で出来るんですが、
結局PC接続しないと削除(メモリーの解放)は
できないってことなんでは?

PCなしでも録音できると歌ってる割には??な
仕様な気がします。

予定リストに登録すると、上書きしてくれるんですかね?勝手に。
まぁ、自分はPCあるんで困りはしないんですが。

書込番号:7770298

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/05/06 18:58(1年以上前)

PCから転送した曲、動画、写真はPCに接続しないと削除できません。
(Line入力で録音した曲は、本体で削除できます)

書込番号:7771323

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakamomoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 20:44(1年以上前)

ksk83さん

そういうことですか!!
やっと理解できました。

書込番号:7771861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング