『ユーチューブウォークマンで見る方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ユーチューブウォークマンで見る方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:278件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

ユーチューブをパソコンに落としてウォークマンで見る方法を教えて下さい。なにとぞ無知ですので解り易くお願い致します。

書込番号:8875518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/02 20:34(1年以上前)

Youtubeダウンロード
http://www.youtubedownloader.net/
NW-A910/FAQ
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A910%2FFAQ

書込番号:8875573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2009/01/02 20:40(1年以上前)

すいませんが使い方がまったくもって分かりません・・・(泣)

書込番号:8875598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/02 20:55(1年以上前)

少しは自分で調べたら?
googleで検索したら使い方くらいはわかるでしょ?
そういう自分で調べる努力をしないのはこの掲示板のルール・マナー違反です。
マジ困ってます。さんが貼った2つ目のリンクで大体わかると思いますが、わからないのならやめた方がいいと思います。

書込番号:8875666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2009/01/02 20:58(1年以上前)

googleで検索したら使い方くらいはわかるでしょ?それで分からないから聞いています。

書込番号:8875683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/01/02 21:06(1年以上前)

YOUTUBEの動画は、Any-Video-Converterを使えば、高画質のMP4で
ダウンロードできます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtmlの3を参照してください。

最近のSDの高画質モードは、480x270〜360 29.97fps 500kbps H.264/AVC
baseline@2.1 AAC 44.1KHz 125-128kbpsになっています。

*9 QVGA(320×240)Baseline Profile/最大768kbps
*10 最大2チャンネル/24、32、44.1、48 kHz/1チャンネルあたり最大288kbps

480サイズが見られるか知りませんので、やってみてください。
もしだめな場合は、Any-Video-ConverterのMP4を選択して、
X264で変換してください。
こちらは、baseline@1.3なので出来ると思います。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:8875716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/02 21:15(1年以上前)

セットアップをクリック

機種別設定の実行「確定」

変換したいファイルをドラッグ&ドロップ

おっと言い忘れましたが、自分はNW-A919を持ってないですから参考程度にしといてくださいね。
mofu5_1692.zipはダウンロードして解凍できて使える状態にありますか?

書込番号:8875757

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/01/03 00:53(1年以上前)

YouTube、 ニコニコ動画ならCraving Explorerというフリーソフトが簡単ですよ。↓
http://www.crav-ing.com/
変換機能もあるので、WALKMAN用に変換して、WALKMANのVIDEOフォルダーに
ドラッグ&ドロップでコピーすれば再生できます。

書込番号:8876927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2009/01/03 11:39(1年以上前)

ksk83解決しましたありがとうございます、その他の方もありがとうございます。

書込番号:8878275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング