デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
フラッシュメモリータイプの大容量のMP3プレイヤーを買いたいと考え、このNW-919の購入を検討している者です。欲しい機種の条件としては、
1.16GB以上のフラッシュメモリータイプ
2.ワンセグが見られる(録画もできれば尚良)
3.ダイレクトエンコーディングが可能
というのです。欲を言えば、AMラジオとSDメモリーカードスロットもあればいいと考えていますが、こちらについては強いてこだわっていません。
そこで、こちらの掲示板において、こちらの機種の上記1〜3の使い勝手はどうか、そして他にも条件に該当するいい機種はないかなど、お聞きしたいと思います。アドバイスやご意見をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
書込番号:9439621
0点
「欲を言えば」として、単3電池、単4電池対応というのも追加です;;。さすがに内蔵バッテリーが主流で、この条件のはあまり無いと思いますが…。
書込番号:9439629
0点
この製品は1 2 3の条件すべて満たしてますよ
特にワンセグはこの機種かgigabeatか新しいウォークマンのxシリーズぐらいしかないですよ
ワンセグとダイレクトエンコーディングができるのはこの製品ぐらいですよ たぶん
書込番号:9439966
![]()
1点
コブクロ好きな男さん>
返信書き込みありがとうございます。
やはりNW-A919は、1〜3のいずれも満たしているのですね(^^)。再確認ができてよかったです。
>特にワンセグはこの機種かgigabeatか新しいウォークマンのxシリーズぐらいしかないですよ
>ワンセグとダイレクトエンコーディングができるのはこの製品ぐらいですよ たぶん
なるほど、creativeやpanasonicなどでもワンセグ機能付のMP3プレイヤーが出ているのかと思っていましたが、思った以上に無いようですね。
それでは、こちらの機種の購入を検討してみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:9446542
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







