『シャープからソニーへ転送できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『シャープからソニーへ転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープからソニーへ転送できますか?

2008/03/12 15:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 ブー澤さん
クチコミ投稿数:7件

今度これか900シリーズに買い替えと思っています。今シャープのMP-S200-Sを使っています。MP-S200-SではほとんどレンタルCDを入れているのですが、
曲をMP-S200-Sから移せますか?あと容量はどれがいいのでしょうか?
ご指導願います。

書込番号:7522470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/12 15:48(1年以上前)

ブー澤さん

MP-S200-Sに入っている音楽ファイルはPCを経由しても、ソニー機へ直接転送はできません。

ソニー機は専用管理ソフトSonicStageからデータ転送する必要がありますので、MP-S200-Sで使っていた音楽ファイルがPC内にあれば、これをSonicStageに読み込んでやることで使用は可能です。

ただ、ダイレクトエンコードで取り込んだモノに関しては、独自形式になっているようなので、他の機器での使用はできないようです。

容量に関しては、他人に解る事ではありません。
どのくらいの音楽を持ち歩きたいかは、ご自分にしか解りません。

ただ一つ言える事は、予算に問題がないなら、なるべく大きな容量にしておいたほうが、余裕を持って使えるので便利です。

書込番号:7522584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/12 16:08(1年以上前)

本機は音楽だけでなく、動画も入れて楽しむ事ができます。

動画を入れる予定があるのであれば容量は大きいものの方が良いと思います。
音楽だけなのであれば、録音ビットレートがどのくらいで、
何枚くらいのCDを入れられるようにしたいかで決められると思います。
(ビットレート毎の収録可能時間は公式HPに記載してあります。)

なんにせよ、容量は後から増やせないので、
予算が都合つけば、16GBのモデルをオススメします。

書込番号:7522642

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブー澤さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 20:21(1年以上前)

ハルナスさん、小村まいさん、すばやいご返事ありがとうございます。
容量はできるだけ予算内で大きいものにします。
Widows Media Playerに取り込んだものは転送できるんですか?
取り込めなかったもの(レンタルなのに)は借りなおすしかありませんね・・・

書込番号:7528235

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/13 21:35(1年以上前)

>Widows Media Playerに取り込んだものは転送できるんですか?

取込み時のフォーマットは何でしょう?
wmaでしたら、CDを取込む時にWMPの設定で著作権保護をしない設定にしてあれば
SonicStageで取込めるはず。
↓SonicStageは無料でダウンロードできるで、試してみればわかりますよ。

http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/

書込番号:7528590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング