『次モデル予想!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『次モデル予想!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

次モデル予想!!

2008/04/23 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

次のモデルは秋口くらいに発表されるでしょうか・・・

そこで、次モデルではどんな機種になるか予想してみませんか?

こんな機能の追加であったり、容量とか・・・

私的には、ワンセグ、BT無しの大容量モデルができるといいな、と思っています。

書込番号:7713569

ナイスクチコミ!2


返信する
α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/04/23 21:11(1年以上前)

ワンセグ、BT無しならば、このモデルとは別系統になると思われるので、適当な機種の掲示板でされたほうがよいと思います。

書込番号:7713825

ナイスクチコミ!0


f244さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/24 01:44(1年以上前)

64MB ブルートゥース 液晶拡大
+ 録画可能なクレードル

だといいなぁ

書込番号:7715370

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2008/04/24 04:07(1年以上前)

何時になったらデジタルアンプが復活するのですかね?あの解像度の高い音質が好きだったのですが、なぜ採用しないのでしょうか?駆動時間も延びてスタミナが売りのウォークマンには持って来いだとは思うのですが。

書込番号:7715551

ナイスクチコミ!0


Makatitakさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/24 10:10(1年以上前)

携帯電話がかかった時にイヤフォンの抜き差しが面倒なので、折角Bluetoothがついているのだから、携帯とペアリングして自動切換えできるようにして欲しい。もっともNWにマイクをつけなければなりませんが・・・・? 携帯で全て出来ると言えばそうですけど、こちらは重いし、バッテリー切れなど起こされた日には生きていけませんし。

書込番号:7716116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/24 13:35(1年以上前)

音質追求!「ウオークマン・プロフェッショナル」なんてね。

書込番号:7716720

ナイスクチコミ!0


iChamaruさん
クチコミ投稿数:11件 I have a thing about ・・・・ 

2008/04/24 14:36(1年以上前)

iPodみたいな、歌詞表示がほしいです。

書込番号:7716860

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/04/24 16:21(1年以上前)

>携帯とペアリングして自動切換えできるようにして欲しい。

これはウォークマン自体に対応求めるのはムリかと。
Bluetooth付ウォークマンは音声を発する側であって受ける側じゃないですから。
それにBluetooth付の携帯、ウォークマン、イヤホンが揃っていれば既に実用化されている話です。

大抵のBluetoothイヤホンやレシーバーはハンズフリー機能ありますし、
機種によっては携帯とウォークマンを予めペアリングして通信可能にしてあれば、
ウォークマン聴いてる最中に携帯に着信あると携帯の着信受けられるようになってますよ。

書込番号:7717110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 01:17(1年以上前)

ウォークマンは最近完成度がすごく高いから、既存モデルのメモリ要領増加や900番台から800番のようなマイナーチェンジのようなものが多いかと。ソフトウェアのアップデートでPS3なんかと連携が強くなったりして。
しかしプレーヤー本体の完成度が高い割にソニステの使いやすさがひどすぎるのでそのへんの改良があるとうれしいね。

書込番号:7719408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/04/25 09:23(1年以上前)

なんか携帯電話と同じような路線で進化しているウォークマンなので、

次は防水モデルかな^^

まぁ、他にあるとすれば、
・32GB以上への容量アップ
・iPodのようにUI部分が大幅に変更されたモデル
・スピーカ内臓モデル
・無線LAN対応モデル
位でしょうか。

個人的にはこれ以上機能増えてもあまり使わないかなww
容量も16GBで十分だしね。

書込番号:7720154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング