『充電ができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『充電ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ができない

2009/10/01 19:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

数か月放置していて久しぶりに起動しようと思い、電源が入らず電池切れかなと思って、PCに接続しても認識されず、充電ができなくなってしまったのですが、どなたか同じ症状の方がいないでしょうか?またどうすれば直るか分かる人がいればご教授お願いします

書込番号:10242601

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/10/01 20:46(1年以上前)

リチウムイオン電池の劣化でしょうか。
バッテリー残量が無いまま放置した場合、放電が進み充電出来なくなることがあるのはリチウムイオン電池の特性です。

解決策としては購入店かメーカーに連絡して修理でしょうね。ただし保証がなければ有償修理になると思います。

書込番号:10242880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 23:04(1年以上前)

バッテリーフル充電で長期間保存すると劣化するのもリチウムイオン電池の特徴。
適当に使ってやる方が電池には優しい。

書込番号:10243793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 12:20(1年以上前)

リチウム電池の劣化ですか・・・自分では交換はできなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:10257328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング