『ウォークマンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『ウォークマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマンについて

2008/12/02 20:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

スレ主 kmrnaさん
クチコミ投稿数:20件

現在 ipodか迷っていますが 使いやすさや機能的にどちらがよいでしょうか。
動画に対応している機種で お勧め機種ありますか。

書込番号:8724102

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/02 21:23(1年以上前)

寄らば大樹の陰。
大きくない木に寄り掛かって何かがあるかと期待は出来ないでしょう。

書込番号:8724318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/03 09:11(1年以上前)

音質は断然ウォークマンですが。動画ならipodかPSPですね。

書込番号:8726821

ナイスクチコミ!0


夏好男さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 16:43(1年以上前)

【携帯動画プレイヤーの主観的な評価】
1.iPod touch
 液晶画面の大きさと動画再生能力の高さから、文句なしの1位。
 大型の本体だが、なんとか携帯性は保たれている。

2.NW-A820,NW-A910 シリーズ
 液晶画面は2.4インチと小さめだが、携帯性は優れている。
 ノイズキャンセリング標準搭載で音質も良い。
 動画再生はH.264 Baseline 1.3 の768kbpsまで。やや貧弱。
 音楽管理ソフトは、SonicStage V がリリースされて、ずいぶん動作改善された。

3.iPod classic
 液晶画面は2.5インチ。動画再生能力は高い。
 HDD を搭載しているため、コンデジ(DMC-FX37)並みの重量がある。

携帯性と音質を重視して、自分はNW-A820,NW-A910 シリーズを2位につけました。

液晶画面のサイズが2.0インチでよければ、もう少し選択の幅が広がります。
ただ、動画を見ることに重点を置くのであれば、上記3つぐらいから選ばれるのが無難です。

そして番外編として、PSPもあります。
最新モデルの3000は、液晶がきれいになって、ますます動画再生プレイヤーとして
磨きがかかっています。
PSPを持ち運ぶことに抵抗が無ければ、最もオススメできる動画プレイヤーです。

操作性や携帯性は、店頭で手にとって、判断してください。

書込番号:8743135

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmrnaさん
クチコミ投稿数:20件

2008/12/06 17:53(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:8743450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング