『付属のSonicStage』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『付属のSonicStage』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のSonicStage

2009/06/03 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

本体じゃなくて付属のソフトのことなんですが、SonicStageのスレがないので、こちらで質問させていただきます。

付属のCDでSonicStageCPをインストールして、一度電源を切った後別アカでパソコンを起動したら、デスクトップのアイコンがいくつか消えてしまいました。
消えたアイコンの元のソフトは残っているみたいです。
消えてしまった原因が分からないのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか?
消えたアイコンは、
・Acronis True Image LE
・FinepixViewerV
へのショートカットと、それに関連したもの(説明書など)です。
また、SonicStageとその関連のショートカット(WALKMAN Launcherなど)もありませんでした。

書込番号:9647013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/03 22:50(1年以上前)

インストールユーザのみ使用する設定でインストールしてるだけでは?

書込番号:9647405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/03 22:56(1年以上前)

SupraRZXさん

ここを見れば分かるかと思います。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023275

書込番号:9647440

ナイスクチコミ!0


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

2009/06/03 23:10(1年以上前)

すみません、説明不足でした。
別アカからでも、SonicStage自体はスタートボタンから起動できます。
ただ、デスクトップにSonicStageのショートカットアイコンができていません。
それどころか、一部のほかのソフトのショートカットアイコンが消えてしまったのです。
ほかのソフトをインストールした時は、別アカにも勝手にショートカットアイコンが出来ていたんですが、これはSonicStageの仕様なんでしょうか?
だとしたら、なぜ関係ないほかのソフトのショートカットアイコンまで消えてしまったのでしょうか?

ということを聞きたかったんです。すみません。
引き続きお願いします。
ちなみに、別アカも管理者権限になっています。

書込番号:9647529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/03 23:28(1年以上前)

 SupraRZXさん、こんにちは。

 原因はちょっと分かりませんが、以前の状態へは「システムの復元」で戻されてはどうでしょうか。

書込番号:9647648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 00:30(1年以上前)

別のアカウントでデスクトップにショートカットが出ないのは
ソフトのインストールのときにallユーザーの部分にショートカット出すように
なってるか
個別のアカウントにショートカットが出来るようになっているかです
それはソフトの作り方(インストールの設定の時に選択するとか自動でとか)次第なので気にしてもしょうがないです

書込番号:9648027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

2009/06/04 19:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今もう一度起動してみましたが、やっぱり戻ってない・・・(当たり前か(笑))

>>海の部屋さん
仕様なんですね。
仕方がないので、自分でショートカット作りました。
また、消えたアイコンも作り直しました。

>>カーディナルさん
システムの復元ですか・・・
やったことないので、ちょっと怖いです。
とりあえず今は普通に動いているので、もう1回起動して戻したアイコンがまた消えてたりしたら、試してみたいと思います。

書込番号:9651065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング