『PCにROMがない場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『PCにROMがない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCにROMがない場合

2009/06/13 16:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

クチコミ投稿数:41件

今こちらの商品を購入しようか迷っているのですが、転送には付属のCD-Rが必要と知り、PCにCD-ROMがない場合転送は出来ませんよね?

お教え願います。

書込番号:9693104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/13 16:23(1年以上前)

PCは何かな?

書込番号:9693107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/13 17:26(1年以上前)

音好き初心者さん

光学ドライヴが付いていないとなると、ネットブックのようなPCをお使いなんでしょうか?。

OSが対応していれば、SonicStageはネットからDLしても使えます。

とりあえずPCの環境を詳しく書かれたほうが良いでしょう。

書込番号:9693325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/13 18:57(1年以上前)

付属ソフトをインストールするのに光学ドライブが必要なだけで
転送にはUSBを使います

なのでソフトさえPCに入れちゃえばあとは必要ありませんが
自分の音楽CDをPCに入れたい場合など使いますので、
光学ドライブが無いのでしたら購入してはどうでしょうか

書込番号:9693640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

2009/06/14 00:03(1年以上前)

別売りのケーブルとCDを再生するプレーヤーのイヤホン端子と繋げば録音もできますよ。
もちろんそのあとネットからダウンロードしたSonicStageで管理できます。

書込番号:9695154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/06/14 08:33(1年以上前)

>ログやんさん
ノートです。
OSはXPです。

>ハルナスさん
ネットから転送ソフトをDLもできるんですね!ありがとうございます!

>海の部屋さん
簡単に書きすぎて申し訳ありません。
一応ROMは付いているのですが、読み取り書き込みが出来ない為ないものとしました。
動いていた時に音楽などのmp3は外付けに移動してあるので大丈夫です。
転送ソフトはDL出来て、転送はUSBなら解決ですね!ありがとうございます!

>コピエビ隊長さん
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:9696277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング