デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]
そろそろ発売から1年半になりますが、過去の製品を見てみると発売周期が約1年半なので、今夏から今秋にかけてAシリーズの新型が発売 という可能性は高いでしょうか?
書込番号:9762492
0点
こんばんは。toshtosh_ausさん
Xシーリーズが出たのでAシリーズは??ですね。
出るとしたらXシリーズより下位機種になるのかな?
書込番号:9762549
1点
take a pictureさん こんばんは
お金さえあればXシリーズ欲しいです。学生には手がとどきませんが…
Xシリーズが出た といってAシリーズが無くなる という可能性は低いのでは?
もともと、Xシリーズは最上位クラスの高級品で、Aシリーズはミドルクラスでコンセプトが違うのでAシリーズは存在し続けると思いますがどうなんでしょう。
今、Sシリーズも検討しているのですが、どうも丸いフォルムがどうも好きになれず、Aシリーズの角ばった?デザインが好みなのでAシリーズが良いかな と思いました。色がレッドとかあれば買うのに…
書込番号:9762791
0点
気付けば、sonystyleでA820シリーズは販売終了になっていますね。
今夏に新型がくるか…
書込番号:9800857
0点
「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/18 21:16:23 | |
| 0 | 2011/01/03 17:25:38 | |
| 3 | 2009/12/02 21:56:31 | |
| 3 | 2009/10/04 12:20:10 | |
| 2 | 2009/09/17 15:47:05 | |
| 1 | 2009/07/28 20:54:16 | |
| 2 | 2009/07/27 21:55:49 | |
| 7 | 2009/07/28 18:56:37 | |
| 6 | 2009/07/24 0:03:40 | |
| 3 | 2009/07/22 22:00:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







