『ノイズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

NW-E026F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E026F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E026F [4GB]を新規書き込みNW-E026F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズについて

2008/05/12 16:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E026F [4GB]

スレ主 鯖 13さん
クチコミ投稿数:3件

停止中(電源ON)、再生中に関わらず「サーー」というノイズがします。
本当に小さな音なので普段は気にならないのですが、音量をかなり下げて聴いている時には気になってしまいます。
携帯型のMP3プレイヤーはみんなこんなものなのでしょうか?

書込番号:7798139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/05/12 20:31(1年以上前)

ボクの場合ソニー製を4〜5台ほど使ってますがサーッというノイズは所持した全ての機種でありましたよ。

ヘッドホンを替えれば少しはマシになる事もありましたけどこの機種は持ってないので分かりません。

今ではあまり気にしないようにしています。

書込番号:7798952

ナイスクチコミ!1


スレ主 鯖 13さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/13 14:42(1年以上前)

美しい地球をいつまでもさん、ありがとうございます。
確かにこれが普通みたいですね。
今日、友人の iPod を貸してもらったところ、もっと大きなノイズ音がしていました。
今までずっとポータブルCDプレイヤーを使用していて、MP3プレイヤーを使用するのは今回が初めてだったので、想像以上のノイズ音の差に戸惑ってしまいました。

助言どおり、ヘッドホンをインピーダンスが高めのものに代えてみたところノイズはなくなりました!

書込番号:7802101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NW-E026F [4GB]のオーナーNW-E026F [4GB]の満足度5

2008/05/15 13:31(1年以上前)

大体の機種でホワイトノイズあります。
iPodは確かなかったと思います
その代わり音質が犠牲になってますが

俺が以前使ってたSHARPのMP-E200っていう機種は画面が点灯している時のノイズは酷かったですけど、消灯してる時はノイズが皆無でした

書込番号:7810388

ナイスクチコミ!0


スレ主 鯖 13さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/15 19:52(1年以上前)

ホワイトノイズって言うんですね。
勉強になりました!
私が貸してもらったiPodのノイズは、何か別の問題があったみたいですね。

書込番号:7811468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/24 00:34(1年以上前)

ホワイトノイズはiPodもあったはずですけど
最近の製品は忘れました
パナソニックのDスナップ系はデジタルアンプ搭載で
ホワイトノイズがありません

書込番号:7846745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E026F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E026F [4GB]
SONY

NW-E026F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E026F [4GB]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング