『????』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

NW-E025F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

『????』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E025F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E025F [2GB]を新規書き込みNW-E025F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

????

2008/06/01 15:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]

クチコミ投稿数:5件

SONYのホームページにアクセスしてきましたが、この機種はオプション品を買えばBuletooth対応できるみたいなことを書いてましたが、性能表みたいなのには対応してないと書いています。どちらなのでしょうか??

書込番号:7883085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/01 15:30(1年以上前)

>どちらなのでしょうか?
 
 この製品自身はBuletoothに対応していませんが、アクセサリでBuletooth
に対応できます。

書込番号:7883121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/01 17:46(1年以上前)

回答ありがとうございます^^
じゃあアクセサリさえ買えばBuletuuth対応になるんですね^^

書込番号:7883573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/02 12:05(1年以上前)

サンペレさん

このE系WalkmanでBluetooth対応するには、汎用のオーディオトランスミッタ(TMR-BT10)が必要となり、折角のコンパクトさを台無しにしかねません。

TMR-BT10 ↓
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25459&


これからWalkmanを購入予定で、Bluetoothを使いたいのであれば、標準装備されているA82系の方が宜しいのでは。

書込番号:7886834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 17:42(1年以上前)

それもそうですね^^
Eシリーズはコンパクトさ命みたいなものですね^^

書込番号:7900515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E025F [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E025F [2GB]
SONY

NW-E025F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E025F [2GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング