『本体に音楽を入れる専用ソフトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

NW-E025F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

『本体に音楽を入れる専用ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E025F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E025F [2GB]を新規書き込みNW-E025F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体に音楽を入れる専用ソフトについて

2008/09/20 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]

スレ主 arcenalさん
クチコミ投稿数:2件

ネットから無料でとった音楽を入れることはできますか?
うまく質問できなくてすみません。

書込番号:8383290

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/09/20 21:10(1年以上前)

まずはその無料で落とせる場所とやらをここで晒してみてはどうだろう?

書込番号:8383525

ナイスクチコミ!0


スレ主 arcenalさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/20 21:40(1年以上前)

掲示板検索です。お願いします。

書込番号:8383711

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/20 21:44(1年以上前)

著作権法の条文読んでこいと

書込番号:8383741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/20 22:06(1年以上前)

ネットで曲を手に入れること全てが著作権法違反に当たるわけでもないですけど。
上から口調で他人に著作権法の条文を勧める前に、そもそもの書き込みをよく読む必要がある方もいるようですね。まあ勇み足と言ったところですか。

質問の内容につきましては、メーカーページにこのハードで再生できる圧縮形式は明記してありますし、専用ソフトもフリーで使用できますので、説明が上手くできないとおっしゃるのでしたら、ご自分で試されるのがよろしいかと。
圧縮形式、コーデックって何?とか、サイトに記載されていることの意味がわからないとかおっしゃるようでしたら、さすがこれ以上はご自分で検索、勉強なさった方が。
いづれ必要になる知識だと思いますし。

書込番号:8383878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E025F [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E025F [2GB]
SONY

NW-E025F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E025F [2GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング