『充電方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電方法

2009/05/07 11:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:12件

教えてください。スピーカにセットして充電する時は別売りのACアダプタを購入する必要があるのでしょうか。それとも付属品だけでスピーカ経由で充電できるのでしょうか。別売りのACアダプタって結構高いようなので、スピーカとのセットにするか、プレーヤー単体にしようか迷ってます。

書込番号:9506205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/07 12:05(1年以上前)

アダプターは付属で付いてますよ。
スピーカーの音質はもうひとつですけど

書込番号:9506354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/07 13:18(1年以上前)

セッコセッコさん

ありがとうございます。付属しているのですね。良かった!

書込番号:9506623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 14:57(1年以上前)

aenkoenhoenさんの質問に便乗させてください。
充電方法について、追加でお聞きしたい事があります。
その付属しているACアダプタから、直接本体への充電は可能でしょうか?
やはり、一度スピーカーを介してからでないとダメなのかな。
直接充電できるなら外出時に便利ですよねっ。
よろしくお願いします。

書込番号:9511895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/08 15:39(1年以上前)

空ネコ Oo。さん

ACアダプタはピンプラグなので、直接プレーヤー本体には接続できないと思います。

書込番号:9512005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/08 16:25(1年以上前)

aenkoenhoenさん

さっそくのお返事ありがとうございます。どうやらご購入なされたご様子ですね♪
そうですか〜、完全にスピーカーに合わせた構造のACアダプタなんですね〜。
ACアダプタからコードが出てて、先っちょにピンプラグがついてて、それをスピーカーに指すって感じなのかな。
どうせならUSBにしてくれたらよかったのに。。。
とっても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9512137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング