『音楽取り込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『音楽取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽取り込みについて

2009/05/29 07:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

スレ主 た0915さん
クチコミ投稿数:23件

mora win でダウンロードした曲を転送しようとしたら、著作権で保護されていますとでて、転送出来ませんでした。なぜなのでしょうか?

書込番号:9619369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/29 07:57(1年以上前)

プレイヤーが著作権保護に対応していないから転送できない。
解除方法をここの掲示板で聞いても答えてくれないので自力で探して。
もしくは著作権保護に対応したプレイヤーに買い換えるか。

書込番号:9619403

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/29 09:36(1年以上前)

>著作権で保護されていますとでて、転送出来ませんでした。
>なぜなのでしょうか?

転送できない理由は「著作権で保護されているから」です。

そのように表示されたものを自分でも見ているのに、
なぜ自分が知っていることを誰かに質問するのでしょうか?

書込番号:9619661

ナイスクチコミ!1


スレ主 た0915さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/29 10:12(1年以上前)

すいません初心者なので、わからない事だらけで。モーラには転送10回までと書いてある曲です。せっかくこの機種に買い換えたのにだめなのでしょうか?

書込番号:9619760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/29 10:50(1年以上前)

すでに1つ目の回答で答えがでてますが
カタログでも取り説でも同じように描かれていると思います
著作権保護されたMP3ファイルは再生できません。
著作権保護されたWMAファイルは再生できません。
著作権保護されたAACファイルは再生できません。

書込番号:9619866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/29 10:59(1年以上前)

た0915さん

著作権保護の種類が違うから転送できないのでは?。

[mora]からなら、Walkmanで対応している著作権保護のAtracですが、[mora win]は著作権保護のWMAなので、Walkmanでは非対応かと。

書込番号:9619887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 た0915さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/29 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。モーラとモーラウィンの違いですね。解りやすい解答ありがとうございます。

書込番号:9620150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング