『iPodとかMP3プレーヤーの事』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『iPodとかMP3プレーヤーの事』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodとかMP3プレーヤーの事

2009/07/23 14:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:4件

iPodとかMP3プレーヤーをこれから購入を考えてます。使い方とか色々教えて下さい?パソコンがないと駄目なんですか?インターネットができないと駄目なんですか?私は車で使いたいと思ってます

書込番号:9895831

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 14:25(1年以上前)

ほとんどの場合パソコンがないとダメでしょう。
5万くらいのノート買ってからでしょうね。

インターネットの関してはネットカフェ等で対応できます。

書込番号:9895890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/23 14:48(1年以上前)

パソコンだけでは使えないですか?パソコンでインターネット契約しないと駄目ですか?HDDコンポとかでは使えないですか?

書込番号:9895958

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 15:02(1年以上前)

>パソコンだけでは使えないですか?
ちょっと意味が分かりません。

>パソコンでインターネット契約しないと駄目ですか?
しなくてもいいです。

>HDDコンポとかでは使えないですか?
いける場合はありますが私は余り詳しくありませんので他の方が来るまで待ってください。

携帯では検索出来ないのかもしれませんが、今持っている?コンポの型番くらいは書いておいた方がよろしいかと。

書込番号:9895992

ナイスクチコミ!0


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 15:06(1年以上前)

HDDコンポに対応しているものもあります
やはりパソコンがあるにこしたことはないですが

つか、ここで質問することじゃない
http://www.google.co.jp/
ここで色々調べるといいよ

書込番号:9896006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/23 15:12(1年以上前)

ちびほそみさんこんにちは。

パソコンなしでも使える機種はありますが、パソコンが無いと凄く不便ですよ。

一々CD等から実時間かけて取り込まないといけないですし、タイトルも付かないから曲を探すのが大変です。

とりあえずパソコンがあればCDの取り込み転送は簡単にできます。

インターネットがあれば曲名・アーティスト名は自動で入るのでさらに楽になります。

iPodはパソコン・インターネットは絶対条件です。

パソコンなしで使いたいならダイレクトレコーディング対応の機種を探して下さい。ビクターなどが出していた気がします。(私には必要な機能では無いのでどれが対応かは覚えていません)

書込番号:9896022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/23 15:16(1年以上前)

新しく質問しているみていですが、こちらに返信で質問して下さい。

書込番号:9896041

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 15:18(1年以上前)

>コンポは持ってないです。家には親のパソコンがありますがインターネットはしてないです

コンポを購入するのなら、5〜6万円出してノートパソコンを購入した方がいいでしょう。
と、家にパソコンがあるのならこの製品だと出来ますよ。(よほど古いパソコンでなければ)

書込番号:9896045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/23 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。私は車でiPodとかMP3プレーヤーを使いたいんですけど?まだ購入してません。

書込番号:9896053

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 15:24(1年以上前)

えっと…、この製品またはipod(ネット環境が必要?)を購入すればパソコンから取り込めるということを伝えたのにどういうことなんでしょう?

車のプレーヤーと繋げるにはどうするのか?ということですかね?
それとも「家にパソコンがある、しかし車でこの製品を使いたい。」
ということ?

書込番号:9896066

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/23 15:30(1年以上前)

スレ主は他に立てたスレが消えてる…。
管理人さん仕事が早いですね。

書込番号:9896081

ナイスクチコミ!0


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 15:45(1年以上前)

車の中で聞くなら、FMトランスミッター機能がついてる物を買えばいいです

結構便利ですよ

書込番号:9896135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/02 21:09(1年以上前)

色々ありがとうございました

書込番号:9944436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング