『Sシリーズの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『Sシリーズの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sシリーズの購入について

2009/07/29 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

スレ主 SOW0104さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは!

今回は、ワンセグがいらないのと、資金不足の理由からSシリーズの購入を決めたんですが、なんか色とか容量とかたくさんあって迷っちゃってます。

ちなみに、ある程度たくさんの曲を聴きたくて、プライベートだけじゃなく仕事場とかにも持っていこうと思っているんですが・・・。

皆さんは、色とか評判も含めてどれがお気に入りですか??

ぜひ聞かせてください!

書込番号:9925136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/07/29 18:23(1年以上前)

沢山曲を入れたいなら少し奮発して8GBにしてみては?
スピーカーは要らないと思います スピーカー無しの方が2000円くらい安いしヌ
色は自分のは黒です赤と迷いましたが黒の方が格好いいかと、

書込番号:9925471

ナイスクチコミ!1


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/30 01:21(1年以上前)

ほよよ

黒ってありましたっけ?

書込番号:9927775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 06:18(1年以上前)

黒はS730シリーズでしょ
自分は4GB白ですがシルバーて言ったほうがいいよな感じの色です。
音楽しか入れてないので容量は足りてます。
スピーカーの音質は余り期待しないほうが良いでが、PCに繋がなくても充電できるので便利です。(充電機能だけなら別売りでもっと安いのが有りますが)
スピーカーの音量はAC電源を繋いでるときは結構大きな音が出ますが、繋がないと若干下がります。
ウォークマン単体での操作性はいいのですが、スピーカーに繋ぐとボタン操作がやりにくいです。



書込番号:9928084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SOW0104さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 08:13(1年以上前)

→NEXTさんMIKIさんJUSTICEさん

有難うございます(^-^)/
なるほどN参考になります!

黒、8GB、スピーカーは考えモノっていう感じで決めてみますo(^-^)o

また質問した時は、よろしくお願いします(^o^;)

書込番号:9928281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/30 11:00(1年以上前)

スピーカーは家の充電用のスタンドと考えるといいですよ
置き場所が決まっていって事は何気に便利です

書込番号:9928761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 12:08(1年以上前)

色が気に入らなくなってもカバー等をつければごまかせるし、スピーカーも割高ですが後から買うことも出来ます。
しかし、容量だけは本体を買い換えないといけないのでここ↓を見て判断されてはいかがですか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030262
大体のめやすになると思います。

書込番号:9928927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/30 23:18(1年以上前)

前のモデルを使ってますが(2GB)
動画再生せずに純粋?に音楽を聴くだけなら
そんなに大きいサイズ(4GBとか8GBとか)は必要無いのでは?
音楽を聴くだけなら2GBだけでも東京→福岡を往復しても
入れた曲を全部聴ききれません・・・・・
使い方にもよりますが予算を考えた上で考えれば
MAXでも4GBあれば事足りると思います。

書込番号:9931665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング