『NW-S739Fと比較して。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『NW-S739Fと比較して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-S739Fと比較して。

2008/11/10 17:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

こちらの機種を購入するか、NW−S739Fを購入するかで迷っています。

両者の違いはノイズキャンセリングの有無とカラーバリエーションだけだと思っているの
ですが、特に音質では違いはないのでしょうか?
音質重視ですが、ノイズキャンセリングの機能は特に必要ありません。
(カナル型イヤホン(K324PとReference 220)の遮音性で十分なので)
両者を聞き比べた方(少ないとは思いますが・・・)、個人的な意見でも構いませんので、
音質の違いなど有れば感想を聞かせて下さい。

(しかし、NW−S739Fに比べてこの書き込みの少なさは・・・(汗))



書込番号:8622325

ナイスクチコミ!1


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/11/11 17:42(1年以上前)

聴き比べたわけではありませんが、同時期発売、外観同じ、どちらもSシリーズ、
という事を考えると音質はたぶん同じだと思います。
逆にS630シリーズの方がNC回路が無い分(余計な物が無いという事で)
音質はいいのかも? と思ったりもしますが、
まぁ、たぶん聴いて分かる程違いは無いと思いますよ。

付属以外のイヤホンを使うのが前提で、カラーバリエーションが気に入れば、
S630シリーズでいいのでは?

書込番号:8626831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/12 02:39(1年以上前)

ksk83さんと同意見です。
付属イヤフォン以外を利用すると、NCが働きません。
よってShureなどの別売イヤフォン前提のユーザーは、600シリーズの方がお得ですね。

書込番号:8629338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/11/12 11:45(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

この機種のレビューはないし書き込みも見当たらなかったので本当に大丈夫なのか
ちょっと心配になりまして・・・(苦笑)

ノイズキャンセリングは、以前に使った事があるのですがあまりに遮音性が高すぎて、
駅で降りそこねたり、歩いていて使っている場合でも後ろから来た車に全く気付かなくて
車が横を通り過ぎた時にびっくりしたりなど、ちょっと危険を感じていたので
特に必要ないかなって思いこの機種に目を付けていた次第です。

すぐに購入という訳にはいきませんが、ボーナス出たらこの機種を第一候補として
考えてみようと思います。(ボーナス時期の値下がりも期待して)

書込番号:8630270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/12/07 00:25(1年以上前)

書き込みされてから約1ヶ月が経っていますが、本日こちらのシリーズの
8GBを購入したのでお邪魔しました。

たしかにこちらの書き込みは少なくて不安ですよね。

初めてのデジタルオーディオだったので、いろいろ店員さんに聞いてきました。
630と730シリーズはヘッドホン機能の違いだけなので、色で選ばれたり、
特殊なヘッドホンを嫌ってあえて630を選ばれることもあるそうです。

ノイズキャンセリングは周りの音を消してくれるという長所もあれば
短所もありだそうです。その店員さんが言うには、
・ヘッドホンの中でモーターが回って騒音を消すので、曲と曲の間にモーター音が
 する。
・ヘッドホンの差込口が特殊。付属のヘッドホンでないとノイズキャンセリングがきかない
それが気になる人はこちらを避けるそうです。

ノイズキャンセリング機能にこだわらないのであれば、630シリーズにされるとお値段も
お買い得になります。
浮いた金額でエレコムさんのケースを買ってきました。

書込番号:8745531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング