『機能の進化は…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『機能の進化は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機能の進化は…

2009/03/07 14:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

およそ1年と6ヶ月くらい前に購入したNW-E016が故障してしまってこのNW-S639Fに買い換えようとしています。
NW-E016からNW-S639Fで音質や機能は変わった事はあるのでしょうか?音質が良くなっていればうれしいのですが

書込番号:9206340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 14:24(1年以上前)

ホマキさん、こんにちは。
ホワイトではありませんが、739を使ってます。
016は持っていないので、具体的な比較はわかりません。
020が016の後継機だと思うので、020の方が違和感が少ないと思います。

音質は推測ですが、音響的に016より悪くなっていることはないでしょう(どれだけいいかはわかりませんが)。
相違ですが、容量が4GBから16GBに増えています。
ノイズキャンセリング機能(ヘッドホンから聴こえる周囲の雑音を軽減する機能)がついてます。
それと動画が見られます。
主なところでは、そんなところでしょうか。

書込番号:9206430

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

2009/03/07 14:41(1年以上前)

いつも返信ありがとうございます。
ラジオの入りはどうなんでしょうか?

書込番号:9206489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 15:44(1年以上前)

ごめんなさい!
使ったことないので・・・
2、3日待ってもらえば出先で使ってみます。

書込番号:9206685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 14:11(1年以上前)

使ってみましたが、ホマキさん、まだ見てらっしゃるかしら。
使い勝手は悪くないですが、受信感度はそれなりですね。
出先で試しに聴いてみるくらいの用途には使えなくもないです。

書込番号:9228188

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

2009/03/11 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく購入したいと思います。

書込番号:9228199

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/03/29 19:05(1年以上前)

NW-S639Fには確かノイズキャンセル付いて無いですよ。

「739では…」とありましたが勘違いされるといけないので、
一応指摘しておきます。

書込番号:9321469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 08:15(1年以上前)

あわわ、申し訳ない!
ノイズキャンセリング機能がついてるのは700シリーズです。

書込番号:9324161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング