『他社製品からの曲移動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『他社製品からの曲移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 他社製品からの曲移動について

2009/03/21 16:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

パナソニックのD-snap、SV-SD850Nからの買い替えを考えています!

そこで、PCに貯めた曲をSONY製品に移せるのかどうかが分かりません(>_<)

PCを筆頭として機械について全然分からないので、教えてください!!

お願いします( ;_;)ノ

書込番号:9281230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/03/21 17:03(1年以上前)

今ある音楽ファイルがWMA、MP3、AACなどであれば、以下の手順でWalkman用の管理ソフトのSonicstageに取り込めます。説明は、
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/music/import02.html

具体的に大丈夫かどうかを試してみたければソフトのダウンロードはタダでできます。
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ssv_dl_01.html

試してみてください。

書込番号:9281369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/21 17:17(1年以上前)

返信、ありがとうございます!

大変参考になりました!!

ついでと言ったらなんなんですが、もうひとつ、質問があるんです…

この、S639とS739の違いがよく分かりません(v_v)画面の大きさが違うという事位しか私には分からなかったのですが、何か他に大きな違いはあるのですか?

書込番号:9281440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/21 17:28(1年以上前)

ゴッド・ジャズ・タイムさん

PanasonicのSD-Audioは著作権管理が厳しいので、CDからSD-Jukeboxで取り込みをしていると、他社のプレイヤでは使い回しが利かない事があります。

SonyのSonicStageは毒舌じじいさんの書かれているようにフリーで使えますので取り込めるか事前に試してみたほうが良いでしょう。

S639とS739の違いは、ノイズキャンセル機能の有無です。
S639は無し、S739は有り。

書込番号:9281483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/22 12:59(1年以上前)

ハルナスさん、ありがとうございます!

一度試してみたいと思います(^-^)/

書込番号:9285996

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/03/29 21:21(1年以上前)

気になる点が2つ。

ケータイからしか書き込んでいないからパソコンでインターネットに繋げない?

となるとソフトやデータ(局名のデータやネット販売の楽曲など)の入手や、
タカログなどの製品情報、Q&A 情報の検索などができないのでは?

もうひとつ。
>この、S639とS739の違いがよく分かりません(v_v)
>画面の大きさが違うという事位しか私には分からなかったのですが、
画面サイズは一緒だったと思いますよ。
ハルナスさんの書かれているように違いはノイズキャンセル機能の有無のみです。


書込番号:9322130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/29 21:54(1年以上前)

ご心配、ありがとうございます。

ここへの書き込みは携帯からのみなのですが、ネットが繋がったPCを持っているので大丈夫かと思います。PCは立ち上げるのに時間がかかるのでf^_^;

返信、ありがとうございました!

書込番号:9322333

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/03/30 00:22(1年以上前)

心配は杞憂だったようですね。

調べものはパソコンから探した方が遥かに便利ですよ。

見れる範囲やデータサイズ、データ種類の多さが違いますし、
見易さも違いますので。


あと「曲名」を誤って「局名」と記していました。
誤解や混乱をさせてしまっていたら、すみません。

書込番号:9323391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング