デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]
カーショップで純正でないFMトランスミッターを使用していますが本体音量レベルを25以上にしないと通常のカーコンポ音量と等しくならない為バッテリーの消耗が早くて困っています
純正品も同じなのでしょうか?
書込番号:9470500
0点
純正品を持っている人がいたとしても、あなたが購入した型番不明の
FMトランスミッタに対して電池の消耗が早いか遅いかは、判断つか
ないと思います。
他に
・何分で電池が無くなりますか?
・何Wで再生していますか?
書込番号:9470679
0点
返信ありがとうございます
知りたい事は皆さんはウォークマンの音量設定数値をいくつにしているか です…
書込番号:9470930
0点
有線での接続ですが、カーナビのビデオ入力に音声のみを入力しております。ヘッドホン出力からはウォークマンの音量20以上でラジオやCDと同等の音量でした。
現在はDCC-NWC1を使用しておりまして、ウォークマン本体での音量調整はできませんがラジオやCDとほぼ同じ音量レベルになっています。
おそらくスレ主さんのFMトランスミッタの特性ではなく、ウォークマンのヘッドホン出力とWM-PORTからの出力の差ではないでしょうか。
(FMトランスミッタはW52Sで印象が悪かったせいか私は敬遠しています。)
書込番号:9482923
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/11 22:54:53 | |
| 6 | 2009/10/20 21:59:47 | |
| 2 | 2009/08/30 15:49:27 | |
| 3 | 2009/07/30 21:02:57 | |
| 2 | 2009/06/17 14:44:09 | |
| 4 | 2009/05/07 16:10:59 | |
| 4 | 2009/05/11 18:00:58 | |
| 4 | 2009/05/08 12:59:23 | |
| 2 | 2009/04/28 6:06:18 | |
| 5 | 2009/05/14 6:40:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







