『色は決めてないのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『色は決めてないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

色は決めてないのですが

2009/05/23 22:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

このプレーヤーを買おうかなーと思っています。
このプレーヤーはPCを通さなくてもCDプレーヤーなどから直接プレーヤーに
取り込めるんですよね!?
あと、充電器を買ってそれをコンセントにさしてもう一つを
プレーヤーにさせてばいいんですか?

初心者なので、詳しくお願いします。

書込番号:9593142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/23 23:00(1年以上前)

こんばんは^^みゅーじっくあらしさん 

録音用ケーブル

WMC-NWR1が必要です。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=26060

書込番号:9593175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/05/23 23:04(1年以上前)

充電器のサイトもお願いします!
あとその録音のコード?、充電器はこのプレーヤーに対応しているでしょうか?

書込番号:9593200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/23 23:11(1年以上前)

みゅーじっくあらしさん^^

充電器+録音用ケーブルなら
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=33206&KM=ACK-NWH33

NW-S636F ピンク (4GB)に対応ですよ。

書込番号:9593234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/05/23 23:19(1年以上前)

おー!すごいですね〜
いろんなお店散策してみます!
ちなみに価格コムでは、どの色が一番送料(北海道なのですが・・・)
含め安いでしょうか?

すいません。まかせっきりで・・・

書込番号:9593285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/23 23:31(1年以上前)

家電エキスプレス送料・代引き手数料無料ですが売り切れです。
他の店も売り切れが多いです。納期待ちですね。

http://kakaku.com/item/01307212339/Order=5/#ShopRanking

在庫8個で送料無料・代引き手数料無料で10900円なら
http://www.rakuten.co.jp/k-express/656487/1923708/

書込番号:9593374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/05/23 23:35(1年以上前)

もちろんこれもいいのですが、やっぱり結構高いなぁと…
あまりお金ないので、
このプレーヤーの他でその他周辺機器・送料含め
安いものはありますか?

書込番号:9593402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 10:20(1年以上前)

私は充電器を別に買うのが嫌だったのでこの機種のスピーカー付きの物(NW-636FK)を買いました。
636Fとの価格差は3千円前後でしたが、充電器だけでもそれくらいするのでスピーカー付きでその価格差というのは実質的に安いと思います。
価格はヨドバシ秋葉で\15,800+ポイント10%だったのを交渉して\13,400.+ポイント10%で購入しました。
店頭で買ったので送料は?です。申し訳ございません。

書込番号:9595112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/05/24 14:37(1年以上前)

お金を貯めてこれにしようと思います!ありがとうございました!

書込番号:9596211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング