『ジャケット写真のみの転送方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『ジャケット写真のみの転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケット写真のみの転送方法

2009/06/13 19:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

ソニックステージの中にあるアルバムにジャケット写真を入てたのですが、ケーブルで繋いで転送しても、ウオークマンに反映されません。どのようにしたら入るのでしょうか?

書込番号:9693770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/14 01:29(1年以上前)

>ジャケット写真のみの転送方法

出来ません。
楽曲を転送する前に、SonicStageにて編集する必要が有ります。
編集後に転送すれば反映させられます。
ジャケット画像は、200×200以上のJPEGが無難かと思われます。
あとはスレ主さん自身が色々やってみて下さい。

私はNW-A919を使っていますが、色々面倒臭い作業をしましたよ。。。
ジャケット画像は、4・5回入れ直しているのも有ります。
拘りを持っちゃうと、かなりの根気が必要です。

書込番号:9695584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 06:28(1年以上前)

表題と質問内容が違ってません?

・ジャケット写真を登録したアルバムを転送しても本体でみれない
・本体のジャケット写真なしのアルバムに、後からジャケット写真のみ転送したい
どっちを聞きたいの?

書込番号:9695979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2009/06/14 10:06(1年以上前)

後者です。

書込番号:9696614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 11:40(1年以上前)

ジャケットのみ転送は出来ません。
一旦本体の該当アルバムを削除して、ジャケット付きのアルバムを転送し直す。

書込番号:9696954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2009/06/14 12:51(1年以上前)

うまく出来ました。ありがとうございました。

書込番号:9697256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング