『いよいよ新製品の匂いが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『いよいよ新製品の匂いが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ新製品の匂いが

2009/09/04 19:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

殿堂入り クチコミ投稿数:4469件 NW-S739F [16GB]の満足度5

都内川崎横浜近辺のヨドバシ、ビックでS730630系で色により在庫終了が目立って来ました。
いよいよ新製品!
問題はSシリーズだけなのか?Aはあるのか?
SはフランスでリークしていたS54xとS55xかな?

書込番号:10099526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2009/09/06 00:18(1年以上前)

私もSシリーズの後継機種を狙っています。Xシリーズは好評のようですが何せ価格が高い。
個人的にはSシリーズには音楽のみに特化した機能で出してほしいです。
後継機種には是非フルデジタルアンプ「S-Master」を搭載してほしいものです。

書込番号:10107044

ナイスクチコミ!0


Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/08 07:53(1年以上前)

ゆっけぼうずさんに同意します。
マルチメディア的な部分はXシリーズ等に任せて、Sシリーズは軽量、コンパクトのまま本来のウォークマンとしての機能(音楽再生機能)に特化して音質向上や操作性の向上を目指して欲しいですね。

昔ながらのウォークマンとして、音楽を聞く事だけに使っているユーザーも少なくないと思います。

書込番号:10118934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/09/09 12:59(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2009/08/26/and-s/

米国発表です

書込番号:10124907

ナイスクチコミ!1


Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/10 07:02(1年以上前)

スピーカーかぁ・・・

別にいらないなぁ(^^ゞ
その分大きくなるし。

今のKモデルみたいに別体でいいと思うんですけど・・・

書込番号:10128926

ナイスクチコミ!2


Rajeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 14:52(1年以上前)

ガーン(゚O゚)

新Sシリーズ楽しみにしていたのに、残念を通り過ぎて放心。。。
スピーカとスタンドは必要ないっす・・・。

旧型買うか・・・X買うか・・・
ipod・・・はちょっと違うんだよなぁ・・・。

書込番号:10130311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 21:10(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090909_314381.html
これじゃないですか?

書込番号:10131722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/10 21:39(1年以上前)

こんばんは!

アメリカやフランスで発表されたものはスピーカが付いていていまいちですけど
コンベンションで出されるやつは個人的にデザインが良いです。好感がもてます。

音のほうは何か凝ったことがされているのか?楽しみです(^o^)

書込番号:10131880

ナイスクチコミ!0


Rajeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 09:10(1年以上前)

>ごっど〜はいどさん

おぉ〜。情報どうもです。
watch誌はチェックしてたんですが、その記事完全にスルーしてました・・・。
早まらずに国内版の発表をワクテカしながら待ちたいと思います。

書込番号:10134135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング