『ソフトのインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『ソフトのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトのインストール

2008/10/18 01:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:35件

私のパソコンのOSは、WINDOWS2000なのですが添付ソフトをインストールして使用できるのでしょうか。初心者なので分かる方教えて下さい。

書込番号:8515707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/10/18 02:10(1年以上前)

walkmanの転送管理ソフト「sonicstage v」はxp/vista対応。

これは、初心者というかただ調べるのを怠っているだけ。

書込番号:8515814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2008/10/18 10:18(1年以上前)

カタログの内容でWIN2000は対応してないのは分かっています。WIN2000で使用している人はいないかどうか、使用できるけど条件があるかどうか等を知りたいのです。しつこい質問で申し訳ありません。パソコンのOSを変えるのが容易ではないもので。

書込番号:8516646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2008/10/18 11:04(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030269

以下のシステム環境にはインストールできません。
上記の表以外のWindows OS
外国語環境のWindows OS
Mac OS、Linuxなど、Windows以外のOS

と記載があるので、Win2000は無理だと思いますが。

「SonicStage V(ソニックステージ ファイブ)」のプログラム自体、ソニーの
ホームページにあるのだから、まずはご自分でインストールされてみては?

書込番号:8516811

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/10/18 13:03(1年以上前)

下のスレ(次のベージ)に書きましたので参考にしてください。
SONIC STAGE Vではなく旧バージョンのSONIC STAGE CSならWin2000でも使えると思います。

書込番号:8517184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/18 14:45(1年以上前)

こちらも多少勘違いして高圧的で申し訳なかったですが

ひひひでヴィィィさんが言うように一回インストールしてみては。

さすがに、動作しないからといってもデータを破壊したり起動できなくなることは

ないでしょうし。

ただ、転送に関しては購入してからになってしまいますね。

書込番号:8517498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/10/18 16:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました。どうしてもこの機種が欲しかったのですが、WIN2000では動作しないようです。古いバージョンのソフトを入れても本体を認識してくれないようです。OSの入れ替えを検討しなければと考えています。メーカーがWIN2000に対応していただけると助かるのですが、WIN2000を使っている人は私だけでしょうか?残念です。

書込番号:8517842

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/10/18 18:05(1年以上前)

え〜と次のページではなく次の次のページでした。(^^ゞ
書き込み番号は[8485108]のT氏の隣人さんのスレを見てください。

書込番号:8518129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/19 00:26(1年以上前)

本当に皆様ありがとうございました。いろいろ調べてSONIC STAGE CP のVer4をインストールしました。無事出来ました。ありがとうございました。それにしてもSONYのサポートに電話をしても出来ないの一点張りでした。この機種をどうしても買いたい人もいるのですから、もっと対応の仕方があると思うのですが。皆様のおかげです。ありがたいです。本当にありがとうございました。

書込番号:8520102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング