『互換性について?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『互換性について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 互換性について?

2008/11/04 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

当方NW−S715Fを現在使用中なのですが・・。
知人が此の度、この新機種を買うとの事で質問があります。
現在こちらのソニックステージに落して有る曲を新型に入れる事は可能でしょうか?
音源はニコやユツベの曲等でMP3に変換してあり、715では問題ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:8595601

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/04 17:18(1年以上前)

ソニックステージVをインストールするとPC内の音楽データを取り込むかどうか選択できます。
私の場合はiPOD用に入れてある曲を取り込み転送しました。

全く問題ないと思います。

書込番号:8595620

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/11/04 17:50(1年以上前)

早速ありがとうございます!
お答からすると、当方のPCにソニックステージVをインストールする必要がある
で よろしいでしょうか?
その場合は現在使用しているソニックステージはどうなってしまうのですか?
追加の質問になってしまいますが、よろしくお願いします。

書込番号:8595717

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/04 18:17(1年以上前)

今お使いのソニックステージはCPですか?
Vを入れなくてもそのまま繋いで転送できるんじゃないでしょうか?

書込番号:8595811

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/04 18:29(1年以上前)

ソニーのHPで確認しましたが、CPとVはデータ管理は別ですがPCに共存できるようです。
またVは機器を選ぶけどCPはソニックステージが同梱されている機器全てが利用できるようです。

書込番号:8595841

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/11/04 18:46(1年以上前)

CPでした。 色々とありがとうございます。
そうですよね! HPで確認するって事を失念してました・・・・。
早速!見に行ってきます!!
どうも失礼しました。

書込番号:8595897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/06 02:25(1年以上前)

蛇足ですが、補足します。

nw-s739f用にわざわざSSVを入れる必要はありません。
SSCPでも転送は出来ますし、それぞれ共存させ、同じ曲でも
別々に管理することも出来ます。

SSCPとSSVの違いは、インターフェイスの違いや12音分析などの有無です。
12音分析は、本体上でも出来ますしSSV上では利用できないので
(VAIOなら他のアプリケーションで使えます。)

無理にSSVを導入する必要はないと思います。
正直、アニメーションを無効にすればあまり変わりないですが、多少重くなってます。
転送に関しては、SSVの方が若干早いかなといった程度です。
しかも、SSVは中央に広告が入るので煩わしいです。
ただ、SSVのダイナミックプレイリスト機能は良いので、僕はSSVを使ってます。

書込番号:8602525

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/11/07 01:10(1年以上前)

ありがとうございますです!
HPを見に行って多分 大丈夫かなってとこでの補足!心強い援軍です!
仲間と15日に買いに行って来ますので、結果はご報告します!!!!!

書込番号:8606408

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/11/16 11:21(1年以上前)

すみません  15日に買いに行くはずの仲間が急な出張の為
リポートは24日にします。

書込番号:8647941

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2008/11/24 09:46(1年以上前)

最終リポートです。
大変に申し訳ありませんが、知人が736を買ってきました・・・・
こちらの掲示板に関係無くなってしまいましたが、ご報告だけしておきます。
SSVをダウンロードせずに、当方のSSCPを利用しまして
無事にCD10枚&動画から落とした150曲を入れる事ができました。
皆様の参考になればと・・・・

書込番号:8683164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング