『教えて下さい!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『教えて下さい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい!!!

2008/11/08 15:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 Mr.Boseさん
クチコミ投稿数:17件

私は、今 D-snapを使っています。

しかし、使い始めてから3年以上経過。
液晶には、"ひび"が入ってしまいました(>_<)
なので、そろそろ買い替えかと思っています。

今、"iAUDIO U5 U5-8G-BS"と"SONY NW-S739F(海外版)"、どちらにしようか迷っています。

私は"音質重視"です!!!

あと、Bose-OEで聴こうと思っています。

是非、皆様の御意見が聞きたいです。

御返答、お待ちしています。

書込番号:8612802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/11/10 12:42(1年以上前)

>Mr.Boseさん

私はiAudio7とKENWOOD HD60GD9を所有しています。
聞き比べるとiAudioは音は軽くてチープな印象を受けました。
KENWOODの方が上品で綺麗な音だと感じています。

KENWOODには劣るかもしれないけど、次はS739Fを買ってみたいと思っています。
S739Fの音質は、iAudio7よりはいいのかな?と予想はしています。
KENWOODの音に慣れているので、今iAudio7を聞くと音が軽くてチープだと感じてしまい
ます。

書込番号:8621622

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Boseさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/10 14:29(1年以上前)

早速の返答ありがとう御座います(^O^)

なるほど。皆さんのクチコミでは、iAUDIOはとても音質ガイイと書いてあったので、少しガッカリです_| ̄|○
とても、参考になりました!!!

書込番号:8621917

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Boseさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/10 15:56(1年以上前)

"KENWOOD"音質良さそうでしたね!!!

…しかし、お値段が(汗)

20000円前後で音質ガイイのは、SONYさんかビクターさんが無難ですか?

書込番号:8622136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/10 17:20(1年以上前)

評判から言うと、ギガビ,SONY,Victorあたりでしょうか。
どれも持ってないので分かりません。

私も次の買おうと思ってますが、SONYかVictorにしようかと思ってます。
SONYのS739は視聴しましたが、Victorは2chで評判を聞いただけです。
ご自身で視聴してみるのは大事かもしれません。
買ってみないと分からない部分もあるのかもしれませんが。

今の気持ちはSONYのS739ですが、もし店頭でVictorも視聴できるなら
してみたいとは思います。

やはり掲示板の情報や視聴だけでは限界があって、
買ってみないと分からない部分もあるように思います。

書込番号:8622403

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Boseさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/10 19:02(1年以上前)

ラッキーウェイさん、御返答ありがとう御座います!!!

そうですね。音は好みもありますので、試聴してみたいと思います
\(≧▽≦)丿

書込番号:8622767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/10 20:52(1年以上前)

Victorのalneoもかなり音質に定評があるみたいですねー
S739Fと迷います。

http://kakaku.com/item/01308812200/

書込番号:8623240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/11 20:17(1年以上前)

iAUDIOもある面では音いいと思いますよ、音のバランスもいいしパワーもあるし。
豊富なイコライザも自分で音質調整するのが好きな方にはいいです。
でも解像度は至って平凡なのでクリアな音を求めると不満が出てきます。

対してkenwoodやsonyは高解像度でクリアな音が魅力です。
その分、前に押し出してくるパワーはあまり感じられないと思います。

要は好みなので、まず自分がどんな音が好きか把握することが「音質のいいプレーヤー」を手に入れる近道でしょう。

書込番号:8627459

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Boseさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/11 20:29(1年以上前)

>bravebirdさん

ありがとう御座います!!!

購入は、SONYさんかビクターさんにしようと思っています。

今日、両方を見に行きましたが、どちらもいいですね!!!

もう少し考えてみたいと思います。

あと、もしSONYさんの方について知っている事がありましたら教えて下さい。

書込番号:8627516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング