『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2008/12/14 19:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 Xienさん
クチコミ投稿数:33件

D-snapを使用していますが、携帯がauなのと、付属のソフトが大変使いづらいため、630か730で迷っております。
ソニーのMDR-NC22というNCイヤホンも持っているのですが、D-snapのNCと比べると音質が落ちてしまってます。

730でNC使用時の音質はどのような物かが気になりました。
この730のNCはおまけ機能として考えて、別売りのNCつきで高いイヤホンを購入して630を使用するべきなのか、630だけで十分なのかかなり迷っています。
普段地下鉄に乗る事が多いので、NCはかなり重宝しているのですが、D-snapとNCイヤホンでは後者がかなり劣っていて困っています。

今回の730に期待して良い物でしょうか?
回答お願いします。

書込番号:8784012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2008/12/14 21:07(1年以上前)

こんばんは*^ー^*

自分も使ったことはないんですけど、どこかのトピックで読んだんですけど、附属のイヤホンじゃないとノイズキャンセリングは機能しないらしいですよ(ノд<。)゜。

今アマゾンが、めちゃくちゃ安いですから、思わず自分は買っちゃいましたよ(笑)Σ(´Д`;)明日届きます('▽')♪♪

レビューなどを読んでみても、買っても失敗はないと思いますよ〜p(^^)q

書込番号:8784550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/14 21:16(1年以上前)

この製品に付属しているものはNC22のバリエーションバージョンですから、大差ないのでは。多少は改善されているかも知れませんが…

NCを諦めて音質のいいイヤフォンを別途購入するか、NCのために多少音質の悪さを我慢するかの二択だと思います。

イヤフォンにノイズ集音マイクがあるのですから、付属イヤフォンでしか内蔵のNCは使えないのは当たり前です。いまさらでは?まだ周知徹底されないみたいですね。
スレ主さんのおっしゃっているのは、別途でNCイヤフォンを購入しようか、ということだと思いますよ。

NCイヤフォンに音質を求めるのは酷なので、上の二択か、もしくは、私も狙っているのですが、NC500DというNCヘッドフォンがありますからそちらを買われてはと思います。

書込番号:8784619

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xienさん
クチコミ投稿数:33件

2008/12/14 21:42(1年以上前)


回答有難うございます。

やはり、他社のNCイヤフォンに比べれば、音質は全然だめなんですね・・・。
730のNCに音質は期待出来ないとの事なので、630シリーズを購入し、
NCが必要な時は今持っているMDR-NC22を使用しようかと思います。
NCで音質を求めるなら,別でもっと良いイヤフォンを買いますね!


書込番号:8784779

ナイスクチコミ!0


kengo926さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度5

2008/12/15 00:38(1年以上前)

こんばんわ。

私の意見としては、最安値が739と639とで、差がなくなってるので
あえて、NCがついてないのを選ぶ必要性がないように思います。

NC機能がついている739買って、付属のが気に入らなければ
使わないで他社のイヤホンを使えばいいだけの話なので。

書込番号:8786129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/15 19:36(1年以上前)

NC22を使うということですが、そうであればどうせならS73xFシリーズの方がいいと思いますよ。NC22のあの中継回路、結構邪魔だと思います。どうせ価格差がほとんど無いですから、S73xFシリーズにして身軽にしたほうがいいと思いますよ。でないと、S63xFシリーズのせっかくの小型軽量ボディが台無しです。あくまで個人的な意見ですので、余計なお世話と思ったら聞き流してください。。。

書込番号:8788920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング