デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
自分のPCのCPUはCeleronDなのでSONIC STAGEがとても重たいのですが、Core2シリーズやPehenomをお使いの皆さんはSONIC STAGEがサクサク動いているのですか?
書込番号:9068242
0点
DELLのInspiron 530でCPUがCore2Duo E8500 3.16GHz、メモリ2GBですが
SONIC STAGEが重たい、と感じることはありません。
5000曲くらい登録してます。
たまにフリーズはしますが。
書込番号:9069638
1点
こんにちは。
Celeron1.8G、メモリ768MBでSONIC STAGEXを使っていますが、起動さえしてしまえば案外サクサクに動きますよ。(^^;;;)
書込番号:9069908
0点
ですねー。起動は若干もたつく感はありますが、経験上、ソニーのソフトはこんなもんかな、と思ってます。
SONIC STAGE程度のソフトではそんなにCPUパワーには依存しないと思いますけど。
i-Tunesよりは何倍も速いですよ。
ちなみにVISTA、E6600、メモリ4Gで、SONIC STAGE起動時のCPUの最高使用率は60%、i-Tunesは80%まで跳ね上がりました。
メモリが少なすぎってことはないですか?
書込番号:9072001
0点
皆さん、回答ありがとうございます。
雪見大福いちご味さんへ
お使いのCPUはCeleronMでしょうか?それともCeleron400なのでしょうか?
今後の参考にしたいので教えてください。
書込番号:9080503
0点
hondahondaさん
いたって普通の(初期)Celeronです(^^;;;)
書込番号:9080742
0点
CPUはQ9550 3.4GHzにOC メモリ2GBですが起動に5秒くらいかかるだけです。
ツールから設定>高度な設定>データーベースの最適化を選択してあげると
次回からの起動が若干早くなりますよ。
知人によるとP4でもかなり重いとのことなのでCeleronDだとつらいかもしれませんね
ソフトとしてはCPより重くなってるそうなので、Vは諦めてCPを使用するのも手かもしれません。
書込番号:9088065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/05 21:00:51 | |
| 0 | 2009/10/03 2:34:40 | |
| 4 | 2009/09/26 0:12:36 | |
| 15 | 2009/09/16 12:36:29 | |
| 2 | 2009/09/18 23:14:30 | |
| 2 | 2009/09/06 22:55:10 | |
| 8 | 2009/09/11 9:10:56 | |
| 2 | 2009/09/03 20:00:53 | |
| 16 | 2009/09/03 13:23:50 | |
| 4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






