『NW-S739Fの付属イヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『NW-S739Fの付属イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-S739Fの付属イヤホン

2009/04/27 17:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 motallicaさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは^^

今,NW-S739Fを買うかNW-S639Fを買うか迷っています。
値段はNW-S739Fの方がNW-S639Fより5000円ほど高いです。

この2つの違いはノイズキャンセリング機能の有無と付属イヤホンだけだと聞きました。
個人的にはNC機能は要るとは思いません。
しかし私は2000円の安物のイヤホンしか持っていないので,NW-S739Fの付属イヤホンがそれなりの音質のものなら5000円高いNW-S739Fを買おうと思っています。

NW-S639Fの付属イヤホンは話にならないぐらい悪いですよね^^;

NW-S739Fの付属イヤホンはどの程度の音質のものなのでしょうか?
5000円高くてもNC機能,良いイヤホンが付いたNW-S739Fの方を買うべきでしょうか?

主観で構いませんので教えてください。

駄文ですが返答よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:9456277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/27 18:24(1年以上前)

motallicaさん^^ こんばんは

ノイズキャンセリング機能イヤホンはウォークマン用に上手く音質をセッティングしてますのでNCありの方がいいですよ。単体でNCイヤホンは高いですので。

書込番号:9456429

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/04/27 18:34(1年以上前)

NC要らないなら、5000円の差額でイヤフォンを買うと言うのも手です。
ちなみに私は、A820 S730共に、NCの時の妙なコンプレスされたようなノイズ感覚が嫌で、結局NCは使ってません。
人それぞれの好みなので、、
それと、S630系の付属イヤフォンも決して悪い音では無いですよ。音の傾向としては、S730系と極端には変わりません。

書込番号:9456469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/27 20:05(1年以上前)

>NW-S739Fの付属イヤホンはどの程度の音質のものなのでしょうか?
73Xのイヤホンも高価とはいえ、音質はやはり付属物の音って感じはします...
ただ「付属=音質が良くない」わけではありませんのでそこをご理解ください。
(勝手な推測ですが名前の由来はMetallicaですか?もしメタルが好きなら付属でも
なかなか良いかもしれませんよ!...ちがってたら流してください...)

>主観で
NC機能をお求めなら確実に739で決まりですが、NC機能を使わないなら639を購入し
浮いた差額分で好みの音を鳴らしてくれるイヤホンを買われるのが無難かと思います。

書込番号:9456839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/28 00:48(1年以上前)

NC機能搭載Walkmanの付属イヤホンは、普通のイヤホンに比べ、集音用のマイク等で構造が複雑になっていますから、イヤホン自体の性能以上に高価になります。

ドライバユニット自体は、NC無しのS630系と同じようなモノじゃないかな、イヤホン単品の市販品としてはEX85あたりでしょう。

音に拘りたいなら、付属品には眼もくれず、市販のイヤホンで好みに合うものを探したほうが宜しいかと。

書込番号:9458665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング