『sonic stage Vでアルバムの入れ替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『sonic stage Vでアルバムの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

sonic stage Vでアルバムの入れ替え

2009/06/25 15:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 sony_userさん
クチコミ投稿数:5件

NW-S739Fを購入し、ソニックステージVをインストールして曲を転送したのですが転送順に関係なく、アルバムの順序がめちゃくちゃになります。あるアーティストのアルバムを数枚転送しました。発売年順に並べたいのですが、アルバムの順序の入れ替えはできないのでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:9755762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/25 23:52(1年以上前)

>転送順に関係なく、アルバムの順序がめちゃくちゃになります。

めちゃくちゃではなくて、アイウエオ順、アルファベット順に
並んでいると思いますよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4966226.html

発売年順はリンク先の通りですが、そのままでは無理のようです。
スレッドを立てる前に、キーワード検索くらいは使って下さいね。

書込番号:9758036

ナイスクチコミ!1


スレ主 sony_userさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/27 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ございません

それが、アイウエオ順でもないんです。
そのアーティストのアルバムはタイトルは同じなんです。
つまり、最初のアルバムが「価格コム」なら2番目のアルバムは「価格コム2」
3番目のアルバムが「価格コム3」なんですが、
転送すると
価格コム1
価格コム3
価格コム2
ってなってるんです。

こだわる必要はないですが、以前4年くらい前のSONY製ウォークマンを持ってたときは
ソニックステージで転送後のアルバムの入れ替えができたんですが、
このウォークマンではできないのでしょうか?

書込番号:9767186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/06/27 22:04(1年以上前)

>それが、アイウエオ順でもないんです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/0130A411959/SortID=8778108/
違う機種だけど、症状が同じなので。参考程度にどうぞ。

書込番号:9767328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/28 01:10(1年以上前)

>そのアーティストのアルバムはタイトルは同じなんです。
>つまり、最初のアルバムが「価格コム」なら2番目のアルバムは「価格コム2」
>3番目のアルバムが「価格コム3」なんですが、
>転送すると
>価格コム1
>価格コム3
>価格コム2
>ってなってるんです。

長めに引用しましたが、
ひょっとして3枚組のベストアルバムでしょうか?
竹内まりやさんのExpressionsの通常盤がそうなんですが、
私は[DISC 1][DISK 2][DISK 3]と付けていますが、
順番通りに並んでいますよ。

私はアルバムとマキシシングルが
そのまま転送してくれれば良いので、
発売年順とかには拘っていないので・・・難しいですね。。。

書込番号:9768487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sony_userさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 18:23(1年以上前)

>合点承知!承知の助〜♪さん
もう発売順にはこだわらないことにしました。
アーティスト名で検索すればそれ程面倒でもありませんでした。
ありがとうございました。

A@奈良Reさんもありがとうございました。

書込番号:9786979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 18:54(1年以上前)

半角とかになっていませんか?
実際どういう優先順になっているかわからないのですが、仮に優先順が半角>全角だとすると

価格コム1(半角)
価格コム3(半角)
価格コム2(全角)

というようなことになっているということも考えられますが。

書込番号:9802456

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/08/01 14:07(1年以上前)

>価格コム1
>価格コム3
>価格コム2

読み方かもしれませんね。
五十音順ですと、「かかくこむいち」→「かかくこむさん」→「かかくこむに」の順になりますよ。

なので、数字も読み仮名のあいうえお順どすれば、むしろ正常といえます。
「読み」をアラビア数字に変えれば解決できると思います。

書込番号:9938353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング