デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
数日前にNW-S739Fを購入したのですが、画面が少しだけズレてると言うかほんの少し斜めっています。
保証書はあるのですが領収書を紛失してしまいました。
この場合は修理または交換が可能でしょうか?
書込番号:9947823
1点
Sシリーズの液晶は少し傾いてます。
程度がひどい場合はクレームにしたほうが良いと思います。
ただし、まっすぐになってる物に、次に当たるかどうか、、、
書込番号:9947994
2点
Sシリーズは高性能高音質、かつ低価格なモデルですので
品質がAシリーズよりは劣ることが多いようです。
実用性重視の人にはとてもおすすめですが神経質な人には気になる点がある可能性も。
領収書紛失とのことですがサポートを受けられるかはわからないですね。
気になるなら相談してみては。
書込番号:9956599
![]()
1点
仕様のようです。私の物も、若干傾いています。
右上の、画面とフレームとの感覚が、左上のものより広いことがわかると思います。
一度買った物が傾いていたので、Amazonさんで取り替えてもらいましたが、代替品も同じような感じだったので仕様とあきらめています。
書込番号:9989492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/05 21:00:51 | |
| 0 | 2009/10/03 2:34:40 | |
| 4 | 2009/09/26 0:12:36 | |
| 15 | 2009/09/16 12:36:29 | |
| 2 | 2009/09/18 23:14:30 | |
| 2 | 2009/09/06 22:55:10 | |
| 8 | 2009/09/11 9:10:56 | |
| 2 | 2009/09/03 20:00:53 | |
| 16 | 2009/09/03 13:23:50 | |
| 4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








