『結構良いですよ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 SN-F100 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-F100 [1GB]の価格比較
  • SN-F100 [1GB]のスペック・仕様
  • SN-F100 [1GB]のレビュー
  • SN-F100 [1GB]のクチコミ
  • SN-F100 [1GB]の画像・動画
  • SN-F100 [1GB]のピックアップリスト
  • SN-F100 [1GB]のオークション

SN-F100 [1GB]SIGNEO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2005年 7月

  • SN-F100 [1GB]の価格比較
  • SN-F100 [1GB]のスペック・仕様
  • SN-F100 [1GB]のレビュー
  • SN-F100 [1GB]のクチコミ
  • SN-F100 [1GB]の画像・動画
  • SN-F100 [1GB]のピックアップリスト
  • SN-F100 [1GB]のオークション

『結構良いですよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-F100 [1GB]」のクチコミ掲示板に
SN-F100 [1GB]を新規書き込みSN-F100 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

結構良いですよ!!

2007/04/29 13:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SIGNEO > SN-F100 [1GB]

クチコミ投稿数:83件

本日ビックカメラにて10台限定3980円ということで、ならんで買ってきました。

カカクコムを見て、購入を決断いたしましたので、
他に迷っている人が参考に出来ればと思ったので、レポートします。

この商品の・・・

いいところ。
「安い」・・・もともとはお金をためて、I pod を買おうと思っていたのですが、安かったのでこちらを選びました。

「有機EL表示」・・・昼間、外で使う人にとっては見えにくいと思いますが、表示がとてもキレイですし、漢字の表示もされます。
(以前使っていたオーディオが漢字表示できなかったので、かなりうれしいです。)

「軽い」・・・単4電池を入れても、消しゴムを持っているかのような重さにしか感じませんでした。

「ボイスレコーダ」・・・ちょっとしたことをメモするのに便利です。

悪いところ。

・鏡面画面のために、指紋が着きやすい。

・FMラジオの電波が極端に悪い。

いいところのほうが多いですね。
自分的には、合格ラインです!!


ところで、音楽の再生中に動いている円のようなものは、非表示に出来ないのでしょうか?

書込番号:6281991

ナイスクチコミ!1


返信する
まあぴさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 14:37(1年以上前)

昼前にビックにいったらまだ6個あり早速購入しました。

書込番号:6282161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2007/04/30 21:09(1年以上前)

再生中に動いている円のようなものってスクリーンセーブのことでしょうか?
それならメニューの「設定」→「スクリーンセーブ」から設定できますよ。

書込番号:6287032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/05/01 20:16(1年以上前)

まあぴさんも買われましたか!!

クサタロウさん、ありがとうございます。
丸い円のようなものはスクリーンセーブだったんですね。
ところで、曲の情報もスクリーンセーブも出さない方法はありませんよね?

書込番号:6290527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 SN-F100 [1GB]のオーナーSN-F100 [1GB]の満足度5

2007/06/03 11:56(1年以上前)

電源が切れているとき以外にスクリーンセーバー表示切る方法ないですね。デジカメみたいに、消費電力抑えて光学ファインダーを使うときLCD表示を切っておけるのと同様に、演奏はするけどELの表示はOFFできたらさらにいいのにね。流して聞くひとにとってはEL表示なんて起動から最初の1曲を選んで演奏を開始するまでのあいだと、本体電源をOFFするときくらいしか見ている必要ないですもんね。

書込番号:6398793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIGNEO > SN-F100 [1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SN-F100 [1GB]
SIGNEO

SN-F100 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月

SN-F100 [1GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング