『買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

gigabeat U101 MEU101 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 3月28日

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U101 MEU101 [1GB]を新規書き込みgigabeat U101 MEU101 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/04/07 00:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]

ビッグカメラの通販で購入しました。
タイマーが付いていたので、FMをタイマー録音できるのかと思いましたが残念ながらそのような機能はありませんでした。
トランスミッターの感度は並程度です。
車の中でノイズ無しでの送信はむずかしいですね。
今ならMUSICOで500円分使えるカードが同封中です。

書込番号:6204259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/07 10:58(1年以上前)

別のスレッド[6143223]でFMトランスミッターについて書いていたのですが、
実際お持ちのようですので、ちょっと質問させてください。

FMトランスミッター使用時は、「付属のヘッドフォンを使用」と書いてあるのですが、
他のヘッドフォンでは、全く使用出来ないのでしょうか?
出来れば今愛用しているヘッドフォンを使いたいのですが、
トランスミッターのためだけに、付属ヘッドフォンも持ち歩かなくてはいけないのでしょうか?
(ちなみに、私はカーステでの使用を想定しています。)
よろしくご教授願います。

書込番号:6205429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/04/07 19:11(1年以上前)

もちろん他のヘッドフォン(他社)でもOKですよ。

書込番号:6206717

ナイスクチコミ!1


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度5

2007/04/07 20:01(1年以上前)

ER-4SではほとんどFM受信できません。
付属イヤホンは大丈夫です。コードを延ばした状態で、その向きが垂直にすればなお良いみたいです。
他のイヤホンなどは試してません。

書込番号:6206878

ナイスクチコミ!1


freestoneさん
クチコミ投稿数:238件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度5

2007/04/07 20:06(1年以上前)

FMトランスミッターの方の質問でしたね。間違いました。失敬m(__)m

書込番号:6206892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/08 23:07(1年以上前)

OKなんですか!
てっきりダメだと思って諦めていたのですが、また悩んじゃいますね(^^ゞ
ただ感度などは余り良くないようですね。
ここら辺はトランスミッターである以上仕方ないところですね。
ありがとうございました。

書込番号:6211708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送りの速度について 0 2008/10/14 17:37:55
転送 2 2008/10/12 18:17:47
連続再生について 0 2008/06/22 11:01:20
音質に関して 2 2008/01/26 22:12:06
ビットレートの変更 1 2008/01/10 11:22:54
画面の色・・・ 2 2008/01/10 17:40:55
ipodと比較して 0 2007/12/20 17:14:14
何故にできないのでしょうか・・ 2 2007/12/18 23:04:48
電子ノイズ 1 2008/04/19 11:21:50
ノイズ 5 2007/11/30 20:21:07

「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U101 MEU101 [1GB]
東芝

gigabeat U101 MEU101 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月28日

gigabeat U101 MEU101 [1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング