『プレーヤーのドライバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

gigabeat U102 MEU102 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年 5月19日

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

『プレーヤーのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U102 MEU102 [1GB]を新規書き込みgigabeat U102 MEU102 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プレーヤーのドライバー

2007/10/09 13:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]

スレ主 techno2100さん
クチコミ投稿数:3件

最近、gigabeat MEU102(K)をヨドバシで衝動買いしてしまいました。

そこで、2点ほどお教え願います。


1.接続

gigabeatをパソコン(Compaq EvoDesktopD510SF WinXP WMP11)に接続したところ、異常が発生したというメッセージが出て、デバイスマネージャーにおいても、!マークになります。

しかし、そのままデバイスマネージャーで、
・ドライバーの更新を実施して自動に新しいドライバーを検索させる。
・一旦ドライバーを削ってUSBを抜き差しする。
のどちらか一方を実施すると、どちらでも正常にインストールが終了します。

ですが、その後も電源ON後1回目は何度やっても上記異常になってしまいます。
ドライバーのファイルの異常なのかもと思うのですが、最新ドライバーを東芝のHPでは見つけられず、添付CDにも無い様に思うのですが、ありかをご存知ならば教えてください。

その影響かどうか、曲を転送して転送完了した振りをするのですが、gigabeatで聞こうとすると、「音楽再生ができません。#-68」と出てくる場合があります。その曲は何度か転送しても同じ結果です。
ちなみにその曲はパソコン(WMP11)では、なんら問題なく再生されます。



2.切断

逆に、gigabeatのUSB接続を取り外す場合、大容量のストレージとして認識されているならば、画面右下の通知領域にある「ハードウェアの安全な取り外し」で接続を切断できますが、gigabeatは通知領域に何もアイコンが表示されず、どのように取り外してよいのかわかりません。

初心者の文章でわかりにくくて申し訳ありませんが、お教えください。

書込番号:6848569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/10/09 20:15(1年以上前)

USBポートを変更して見て頂けます?ドライバーの異常というより、USBとの相性の気がする。それか、故障か。

書込番号:6849721

ナイスクチコミ!1


スレ主 techno2100さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/09 22:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

パソコンにある前面2個、背面2個のUSBポートを入れ替えて接続してみましたが、状況は変わりませんでした。

おっしゃる通り、故障かもしれません。
修理に出してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6850299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/10 01:01(1年以上前)

>gigabeatは通知領域に何もアイコンが表示されず、どのように取り外してよいのかわかりません。

pdf版の取説35ページに、『転送中でなければそのまま抜いて構わない』とあります。

書込番号:6851270

ナイスクチコミ!1


スレ主 techno2100さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 07:25(1年以上前)

確かにマニュアルにありました。
USBの抜き差しは、別段気にしないようにします。
USBの抜き差しがトラブルに何らかの影響を与えているのかと思っていたのですが、原因は別にありそうですね。

先ほど、東芝のほうにメール送ってみました。
回答を待ちたいと思います。
皆様のご回答ありがとうございました。

書込番号:6851714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付と時間の設定で、2000年から2020年までしか設定できない 0 2025/05/23 21:01:30
FMの入り 1 2025/05/23 20:50:38
モノラル状態 5 2007/11/17 15:27:05
mp3ファイルの転送について 3 2007/11/16 21:09:42
USB用のACアダプター 1 2007/11/05 7:47:31
2980円+ポイント 6 2007/11/24 17:47:16
タイマー録音 1 2007/10/16 23:10:01
プレーヤーのドライバー 4 2007/10/10 7:25:45
曲を取り込んでからですが 1 2007/08/29 23:49:00
初期不良・・・ 4 2007/11/16 22:54:53

「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat U102 MEU102 [1GB]
東芝

gigabeat U102 MEU102 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月19日

gigabeat U102 MEU102 [1GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング