『教えて下さいメ』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『教えて下さいメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さいメ

2009/08/23 07:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:3件

こちらを購入するか、SONYのNW-A916を購入するかで、迷っています。みなさんの意見を聞かせてください

書込番号:10037306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/23 08:38(1年以上前)

娘の誕生日プレゼントにこれの白を買ってあげました。

最初はipodと言っていたのですが
これをあげたらそれよりも使いやすくて良かったと言ってます。

アマゾンで購入したのですが
安くて助かり、娘も喜んでくれたので非常に良かったと思っています。

音楽の録音もWMP(ウィンドウズメディアプレーヤー)で出来るので
娘にも簡単に出来るようです。
ちなみに娘は中学生です。

参考になれば幸いですm(__)m

書込番号:10037456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/08/23 08:47(1年以上前)

全く機能が違うので比べようがありませんが、この機種は6000円前後で処分特価で売られていた製品です。
今は、処分特価で売っていないようなので、別の機種を探した方が良さそうです。

書込番号:10037484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 09:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。値段を関係なくしたら、どちらでしょうか?

書込番号:10037570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/23 17:27(1年以上前)

カジカジ0000さん

価格を考慮に入れないなら、A916はT401ではまったく相手にならない程に上ですよ。

ワンセグの視聴&録画、ノイズキャンセル機能等、Walkman X系が出るまでは、フラッグシップであった多機能モデルですから。

対して、T401は音楽も動画も再生するだけの代物です。
A916の多機能さが、まったく無用であるなら、あとはスレ主さんのお好み次第でしょう。

書込番号:10039335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング