『仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様でしょうか?

2008/02/11 22:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:2件

先日gigabeat T401S MET401S(W) ホワイト (4GB) を購入して今日届いて使ってみて思ったことなのですが…。
左側のイヤホンからの「ジー」というノイズがかなり耳につきます。右側はほとんどないです。
イヤホンのせいかなと思い他のイヤホンにしても変わらず、、、
まさかの難聴??と思い左右逆に装着してみたら、右側からノイズが。。嬉しいのやら悲しいのやら(笑)
クラシックなどを聞きたくSONYのホワイトノイズ?がイヤで新たに買った機種なので、なんだかせつなくて;;キー操作をした時のノイズなどとは違って常に鳴ってるのが許せません。
皆さんのもこのような感じでしょうか?それとも初期不良でしょうか??

書込番号:7377490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/02/11 22:57(1年以上前)

初期不良と思う。この機種は持ってないけど、片側だけノイズなら不良だろうね。2chでも、仕様と書いてないよ。

兄弟機 S30 所持者より。

書込番号:7377855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/02/11 23:08(1年以上前)

ちなみにですが、仕様だとこんな感じ。2chのgigabeat Sの有志のwikiより。

http://www25.atwiki.jp/gigabeats/pages/4.html
Q4. 初期化をされました。
A4. 仕様です。(詳細)

書込番号:7377926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/11 23:24(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。やはり初期不良ですよね。
いろいろ試してみるとヘッドホンを半分挿した状態だとノイズはほとんど気にならないようになるので、接続する部分に問題があるのかもしれません。
明日早速電話して修理、もしくは交換できないか問い合わせてみます。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:7378052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング