『購入を考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『購入を考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが・・・

2008/09/29 13:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:25件

このたび携帯オーディオを始めて買おうと検討しております
そこで国産メーカーで値段も安い本機種を第一候補に上げているのですが
携帯オーディオ初心者のためいくつか不安がありますので教えていただければと思います


1.パソコンから本体に音楽データ(MP3)を転送するのは専用ソフトがいるのですか?
(エクスプローラーからのドラック&ドロップで簡単にできるのか)

2.プレイリストを作らなくても本機でフォルダ単位で音楽をきけますか?
またフォルダ管理(区別?)はできるのでしょうか?

3.WMP11を使う?みたいなのですが、これはどのように使うのでしょうか
WMPで本体に入れてある楽曲を転送を含めて管理するのでしょうか?
(となるとドラック&ドロップはできないですよね)


もしよろしければ、他にデータ転送・管理が簡単なプレイヤーなどありましたら教えていただけると助かります><
予算は一応2万までですが、初めての、1台目のプレイヤーとして本機の価格とスタイルは魅力的と感じております

書込番号:8430032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/02 00:15(1年以上前)

月曜日に子供のために買いました。
ヨドバシ秋葉原で7400円の20%ポイント。
金曜までとなっていたと思います。安いですよね。

起動は私の使っているSANDISKのsansaよりずっと早いし、
メニューも直感的に使えるし、いいと思いますよ。
これとTransendを買うか最後まで悩みましたが、ポイントが
あったので、ヨドバシでこれにしました。Transendは扱っている
店が少ないですからね。

2万までなら選択肢はたくさんありますよね。これと気に入ったヘッドホン
という選択もあります。おまけのヘッドホンですので、音にこだわるなら
一緒に検討されるといいと思います。

1.WMPですね。ドラッグ&ドロップではできません。
  ドラッグ&ドロップできるのは、SANDISK、SIGNEO、Transend
他にもあるのでしょうが、調べてからお買いになったほうがいいです。
  SANDISKは起動が遅いです。我慢できるなら、microSDが使えるし、
これもいいと思います。発売から経過している割には、あまり安くなっていませんが。
  SIGNEOは個人的にはおすすめしません(2台続けて電源スイッチが壊れた)。

2.フォルダ単位で聞けます。どのぐらいの階層までいけるかはためしていません。
メニューを見る限りは階層はなさそう・・。

3.WMPで管理ですね。昔のGigabeat(PCカードタイプのHDD・・古い)は
専用ソフトだったのですが。
  WMPは、あれこれさわって覚えるのがいいと思います。
  わからない場合はhelpを見れば何とかなると思いますが。

書込番号:8442437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/10/06 15:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
IPOD・ビクターv80などと迷っておりましたが、401sを購入したいと思います。
IPODのUSBディスク機能や他機種のストラップに紐をつけれるのは魅力的ですが・・・


それにしても7400円の20%ポイントとは・・・破格ですね!!
オイラはアマゾンで買うつもりです。ACアダプタも値下げされてますね。
東芝はDAPの製造は中止にするのでしょうか^^;

書込番号:8463461

ナイスクチコミ!0


御家人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 15:33(1年以上前)

今朝のヤマダ電機の「緊急マルトク超特価品満載」と言う新聞折込チラシの中でこの商品が、ポイントなしで\7,980円で出ていたので価格コムで調べたところ何とこの値段・・・調べて良かった、車で買いに出かけていたら大損(?)の所でした
★マゾンに早速申し込みました

書込番号:8494663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/10/14 06:47(1年以上前)

本機に添付されてる取説並びにCD-ROMの中の取説ではなかなか理解しにくいかも知れませんが、MET401Sに取り込めるビットレートをよく理解してファイルのエンコードをしないとMET401Sに同期(転送)するときにエラーしますので、リッピングだのエンコードだのをしっかり行ってからWMPに取り込んでからMET401Sに(同期)転送して下さい。
ここら辺(この付近)にカキコしたのが何カ所か有りますので参考にして下さい。

当方はビデオも3本分本機MET401Sに入れて見てます。

書込番号:8498122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング