『どのようなケース入れていますか。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『どのようなケース入れていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 どのようなケース入れていますか。

2008/10/25 16:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:2件

ウォーキング、ジョギング、自転車等で聞きたいと思っているので、どのようなケースがいいか教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:8550481

ナイスクチコミ!0


返信する
rlfさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 21:03(1年以上前)

私もあなたと同じものを持っていますが、5回落としました。
理由として、残念ですがシリコンケースはすでに生産中止です。
レザーケースはありますが通常時は画面が見えません。(動画に特化)
生産元に電話しても在庫なしです。

書込番号:8551743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/10/25 22:27(1年以上前)

>自転車等で聞きたいと思っているので

道交法が改定になり自転車乗車中に
iPodなどの携帯音楽プレイヤーで音楽を聴きながらの
走行も注意の対象となります。最近では、iPodを聴きながら
片手でケータイのメールを打ち、前を見ずに道路を逆走する
恐ろしい連中にも度々遭遇します。注意しても相手は
聞こえないのですからタチが悪い。こういう人たちもこれからは
警官に呼び止められて注意されることになる(はず!)なので、
思い当たるフシのある人はこれを機に改めて頂きたいですね。

ある記事からの抜粋です

余計なことかも知れませんが道交法違反の対象になるので自転車乗車中は駄目とちがいますか!!

書込番号:8552280

ナイスクチコミ!1


御家人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 13:11(1年以上前)

ソフトケースを私も捜し回ったのですが同様に販売終了でした
「散歩中やジョギングの場合」私は幅7−8センチ 高さ12−3センチの封筒型の巾着袋を作ってもらい愛用しています、巾着の紐を締めてジーンズのポケットにいれていますが全然飛び出す恐れは有りません
一度お試しください(布地はツルツルの布でなくザラついたほうがベターです)

書込番号:8555022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/26 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:8555906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/10/26 23:25(1年以上前)

>ある記事からの抜粋です

引用元を明記しましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#16

話は変わって、ドラ猫 ニャんこさんがお書きですが、道交法の改定により、自転車運転中のイヤホンの使用禁止が
教則に載りました。教則はあくまでも警察が安全教育のために活用する指針で、罰則規定はありません。

ですが、今年の4月に国会を通過した自転車関連の法律によれば、捕まれば2万〜5万円罰金が決まっているそうです。
ただ、何時頃施行するかは向こうさん次第です。

なので、私はスピーカーで聞いていますw

書込番号:8557803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/10/27 06:32(1年以上前)

>引用元を明記しましょう。

改定になったときにPCのメモ帳に残してあったものにて、何処の新聞社だったか不明にてこの様な表現しか出来ないので悪しからず。

ケースの件は参考に!!100均ショップなどで販売しているウレタンフォーム(??)というのか、ダイビングスーツの生地みたいなもので作られてるファスナー付きの袋状の物(大きさはいろいろ有り)があったと思いますがこれなんかは如何ですか。
これも名前を度忘れしたので、指摘されそうですけど!!

当方はこれに電子辞書を入れてます。

書込番号:8558748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/10/27 21:08(1年以上前)

>改定になったときにPCのメモ帳に残してあったものにて、何処の新聞社だったか
>不明にてこの様な表現しか出来ないので悪しからず。
>これも名前を度忘れしたので、指摘されそうですけど!!

名前の件は意味がないので指摘しませんが、引用元の件は、厳密に言えば、著作権法違反で立派な犯罪ですよ。
この程度で捕まる事はないでしょうけど、いちおー法律なので、覚えておいてくれ!常識の範囲内だけどね。

書込番号:8561201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/10/28 06:56(1年以上前)

著作権法32条(引用)  

1. 公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。

賢そうだけど法律的には上記にあたるゆえ違反ではないですよ!!
常識うんぬん言う前によく調べた方が良いですよ!!
この法律書からの抜粋もそうなると著作権違反ですね!!残念ながらちがいます。
又ここの規定での>マークをつけてのコメントも著作権違反ですか!!
これらはすべてこの32条に該当してるので良いわけです。
もし、だめなら>をつけても著作権侵害ですよ。

書込番号:8563281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/10/28 07:04(1年以上前)

おまけ

「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」は、著作物に該当しない(10条2項)。

又、この様にも規定されてます。


これで終了!!

あまりこういうことは書き込まないほうがいいのでは?他人の誹謗中傷などに該当してきますよ!!

書込番号:8563288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/28 08:09(1年以上前)

>ドラ猫 ニャんこさん 
あんた性格悪いな

イヤホンはモノラルなら自転車に乗りながらでもいいらしいです
まあ危険なのに変わりはありませんし、モラルの問題でしょう

私の県では...

書込番号:8563404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/28 08:47(1年以上前)

ワタシは法律関係には、とんと疎い方ではありますが
ココとか読むと↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8

引用元の明示は必須条件じゃないかと。
故に、ココのローカルルールにもあるワケで。

書込番号:8563484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/28 22:07(1年以上前)

私も色々と探し回った挙句、“工房sakura”という所のハンドメイド品を
オークションで購入しました。T401S用に製作してもらえます。
gigabeatのカテゴリーを捜して下さい。
ケースに入れたまま操作でき、リングも付いているので吊り下げる事もできます。

書込番号:8566173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/31 00:21(1年以上前)

小生はダイソーで売っていた革のカードケースを愛用しています。ここに辿り着くまでに紆余曲折(大げさか・・・)がありましたが・・

401Tはカードサイズなのでぴったりで、音量、選曲などはケースの上からもできます。
首からかける紐は革の素材屋で100円で購入しました。

書込番号:8575529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング